DJ TO-RU official

 

BLOG MENU

  • ARCHIVE

  • CALENDER

    December 2017
    Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
    « Nov    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • TWITTER

  • FACEBOOK

  • SOUNDCLOUD

    sound cloud
  • Blog

    HIP HOP vs HOUSE

    May 28.2009

    5月28日(木)はNomadでDJ! HIP HOP vs HOUSE!! また『vs』。 vs系はもうやだな。 で今回もDMCニュージーランドチャンプのDJ Korrect君とDJ! んでなんでかオレがHOUSEコーナー。 好き勝手にやってしまお! このPartyも楽しくなりそうだ!! んでタイでいつも仲良くしてもらってる DJ MASA & DJ GORO aka56コンビもこの日Q BarでParty! やばい一晩になりそうだ! こちらも要Chack it!! オレもちょこっと顔出す予定。 みなさん両方来ておくんなまし! がんばるぞい!!!!

    バルサおめでと〜!!

    今日はQ BarでDJ! いんや〜やってやりました!楽しかった!!! 今日は3時間のロングセット。ちかれた〜 でも清々しい疲れ。 んで帰りにバルサ対マンユの試合観戦! まさに極上コースっす。 いや〜本当にバルサ勝ってくれてえがったっす。(マンユ好きな方すんません。。。) カメラ無くしてしまって写真撮れなかったのが残念。 音楽でもサッカーでも人種の壁がなくなった一晩だったな。 音楽で戦争や争いごとが無くなるように、 サッカーで戦争がストップするっつう事が過去にあった。 そんなサッカー。オレは大好き。

    MONSTER MUSH報告!

    May 26.2009

    日英対決無事?しゅ〜りょ〜! 今回は初GLOW。 スクンビットsoi23にあるクラブ。 いや〜楽しかった!!まじで。 マシントラブルやら、ミキサーのトラブルやらなんやかんやあったけど、 楽しかった!!! DJ Teck 12(でぃーじぇーてっくとぅぇるぶ) いっつもテックワンツーって言ってしまう。 こやつなかなかやります!! DJ SPINBADやA. Skillzを思わせるようなPLAY。 まじで上がった!! はじめにTeck 12が40分。んでオレが40分。 んでTeck 12がそのあとちょこっとやって、 そんでその後二人で5曲交換。 MIX早すぎ!どうやってんだべ! おれ倍時間かかるよ!? まぁそんなこんなで二人でSCRATCHしたり、ドラムン流したりで楽しい一晩だった! 遊びに来てくれたみんなありがとうございました〜!! また一緒にやりたいな!!!

    A TRAK先輩

    どんもお久しぶりです。 最近いぎなり雨、雷が多くなって来た今日この頃。 皆様どうお過ごしでしょうか?? 話は変わりますが、、、 会ってきました!! A TRAK先輩!! 彼は最年少のDMCチャンプ! めちゃめちゃ会いたかった。 今回は、@ Q Bar。 ウォームアップにDJ OctがSpin! いい感じのHIP HOPでフロアを暖め、 A TRAK先輩登場。 あれ? ひげ凄くない?? あれほんとーにA TRAK? って隣にいたUB RadioのオーナーManowに聞くほど見違えてた。 んでA TRAKのPLAYにも驚かされた。 HIP-HOPをPLAYすると思いきや、HOUSEをPLAY! しょっぱなからぶっ飛ばされた。 んで途中から20秒刻みぐらいのHIP-HOPのオンパレード。 首振りすぎてもげるかと思った。 手元見てたけど何やってんのかはっぱわかんねがったっす。。 ほんっとに圧倒された一夜ですた! おうし!おれもがんばるぞーーーーーーーぃ!!!やーーい!

    UB Radio Presents MONSTER MASH @ GLOW

    May 19.2009

    ついに今週の土曜日!NEXT SATURDAY NIGHT!! UB Radioが主催するBIG PARTY! MONSTER MASH!!!!!! めちゃめちゃ楽しみ。 しかも、フライヤーいんっぎなりカッケーね!!!(J君あんがとー) このPartyに向けてけっこー色々準備してるんで乞うご期待っつう感じです。 今回のPartyは、DJ TECK 12君と対決??らしい。 がっつらぶちかましてきやす!! 当日は4ターンテーブルなので大分遊べる感じ! しかもサポートDJに、DJ KORRECT君。彼はDMCニュージーランドのチャンピオン経験あり。。。 やーばーいーねー!!しかもめちゃめちゃ良いやつ。 それとこの日は一番格好良いスニーカーを履いて来た人にはボトル1本プレゼントだそうです。 なんでだろうね?? でも、皆いぎなしいかれたスニーカー履いて遊びに来てけさぃ〜ん! 世界中のみんな要Check it!!!! あーそびーにきーてねー!! ※主催するUB Radioとは、バンコクのDJを集め、毎日様々のDJのPlayをインターネットラジオでオンエアしてるRadio番組。 http://www.ubradio.net/ ちなみにオレは毎週火曜22時〜23時までDJさせってもらっちょります。 こちらも要Check it!!

    NOMAD

    May 17.2009

    昨日はスクンビットsoi12にあるNomadでDJしてきました。 SAMURAI BEATSってイベント。 DJ YUKI(日本人みたいなタイ人)と MC EKORB(BANGKOK DANGEROUS)。 今回はオレは2時間のPLAY。 HIP HOPのPartyだったけど。がっつら4つ打ちかけてやりました。 ぶったぎってやりました。 でもみんながっちり踊ってたので、 音楽には壁は無いと実感。 楽しい一夜だったな!

    Q Bar!!!!!!!

    BEDと同じSoi11にあるQ BarでDJしてきましたー!! ここは初めてのクラブ。 入り口の扉分厚い!!!! 写真が無いのが残念。。。。(今度行った時撮ってくっかんね!) 今回は去年バンコクでNo.1DJに選ばれた、DJ OctとPLAY! さすがNo.1になっただけあって、安定したPLAY。 ここでのDJは、正直大変だった。。。 タイにも色んなクラブがあるんだな〜と実感した一夜だったな。 とっても貴重な体験ができました!!! DJ Oct Thank You〜!! んで今回も写真とれませんでした〜。すんませ〜ん。。。。。。

    BED!!!!!!!2回目

    BEDでDJしてきました!! ここでやるのは、DJKENTAROのウォームアップした以来。 今回はJACK BEATSのウォームアップ。 JACK BEATSとは、知る人ぞ知るSCRATCH PERVERTSのDJ PLUS ONEとMIXOLOGISTSのBENI Gから成るデュオ。 DMCの時代からPLUS ONEは大好き!! んが!!?? 当日PLUS ONE欠席。 ガン落ちです。 でもBEDでのDJは楽しい!! 一人で5時間のPLAY。 自分の空間にしやすい場所です。(音がもうちょい良ければ最高!) お客さんも世界各国のひとが集まり、 最後までいてくれて、世界が音楽で一つになった一夜でした!! えがったえがった。 またBEDでやりたいな!! 遊びに来てくれたみんなあんがとうーでございました! 濃い一日でした。 んで今回写真一枚もとれませんでした。。 すまそーーーーーん。

    Reggae In Thailand!!

    May 11.2009

    Reggae In Thailand(チャン島)へ行ってきました! 普段はバンコクのsoi23にあるGLOWっつう箱でやってるParty。 けっこー好きで行ってたPartyが 今回は なんと!!! 島!&ビーチ! いぎなり楽しかったっす〜☆☆☆ とってもchillな空間。 飯もちょーうまかったし、 サンセットの中聞くRaggaeもまた格別!!!! 夕暮れと同時に人もがっちり入ってきて、 PEACEな空間を どっぷりと味わいました! 誘ってくれたDJ Maさん、DJ JUNさん、Reggae In Thailand Crewのみなさん ホントーにありがとうございました〜!! めちゃめちゃいんぎなり楽しかったし、 貴重な経験も出来ました!! おれもこれからがんばるぞい!!!!!!!!!!!!!

    極楽

    May 03.2009

    こないだタイ在住のDJ、DJ MASAさんと極楽っつうパーテーにDJしに行ってきた。 このパーテーは、DJ MASAさんがオーガナイズするパーチーで、 カオサンロードの近くのSRIpoomっつうBarで月1回のパーチー。 なんと!!!!?? 極楽だと思った音楽をなんでも流して良いっていうコンセプト!! いんっっぎなり気持ぢえがったなやぁ〜 まさに極楽!! 脳内蓮畑。。。 家で気持ちよく聴いてる音楽を爆音で聴くっつうのも良いもんですな。 またやりたいな♪ DJ MASAさんあんがと〜 それと写真撮るの忘れちゃった。。。 誰かちょーだい