DJ TO-RU official

 

BLOG MENU

  • ARCHIVE

  • CALENDER

    October 2017
    Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
    « Sep    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • TWITTER

  • FACEBOOK

  • SOUNDCLOUD

    sound cloud
  • Blog

    オートマチックと乙女チック

    August 11.2010

    おばんですなう 昨日オートマチックと乙女チックを聞き間違えて恥ずかしい目にあった。 TO-RUです。 ちなみにタイ語はアッタノーマッ。です。 只今キットカットのわさび味をほうばりながらのブログ更新。 いんっぎなしうまい! わさびとチョコの相性 バッチリや! キットカットっていや、きっと勝つってことで受験シーズンに貰った事あるけど、 『きっと』だから絶対じゃないね。多分よりちょっと強めだけど。 でも優しさに感謝です。 そして先週はDrum’n’ Bassの大御所 DJ MarkyとSTAMINA MC見て来た! 場所はBed supper club(Sukhumvit soi11) こんだけ楽しそうにDJする人もなかなかいないな! DJも凄く良くて、スクラッチもやってくれて大満足。 そういやDJ MAKOTOとDJ MARKYがDrum’n’Bassを聞き始めるキッカケになったんだった! ぶっ飛びました。 んで先週はコチラもあった。 毎月第一土曜日に自らオーガナイズしているParty。 Talking all that groove!! 写真がありませんが、 来てくれた皆さん本当に有り難うございました! 濃ゆいイベント。最高。 来月も楽しみだ! んで!!!! 今週水曜日のQ barは!!!(11/Aug/2010 wed) こ ここ こここ ここここ こここここ ここここここここ ここここここここここ ここここここここここっここ ここここっっここここっっこっっここ こちら!!!!!!!!!!!!!! DJ CASHMONEY!!!! at Q bar(Sukhumvit…..

    最近雨のちムシムシ

    August 04.2010

    昔、晴れ時々ぶたって本があったな。一回も読んだ事無いけど。 おばんですTO-RUです。 まずはさらっとした告知! まずは本日(4/Aug/2010)!!告知遅くてすみません。。 水曜日は!Ladis Night at Q bar(Sukhumvit soi11)!! Ladies Entrance Freeなのでどしどしお越し下さい! そしてもう告知してしまいますが! 来週のQ bar(11/Aug/2010)は。。。 DJ CashMoneyが登場!!! おれがウォームアップを勤めます!Yeh~ DJ CashMoneyとDJ出来るなんて夢のようでがす。 きっとおーすくーな感じになるでしょう! 水曜日だけど宜しければどーぞ!! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 そして今週土曜日はコチラ!!! Talking all that groove #4!!! at Sripoom Esprsso bar!! 御陰さまで4回目! 新旧問わないR&B,HipHop Party。 こちらもEntrance Freeです。 場所はカオサンロードの警察署を寺側にわたり、右にまっすぐ10mほどいったIllyの看板が目印のbarです。 コチラはまじでおすすめです! 時間ある方はどぞー んでまず

    明日は!

    July 31.2010

    こんにちわー TO-RUです。 久々にBlog更新ですが、告知を失礼! 明日はこちら! Miami beach party! at NEST(Sukhumvit soi11) バンコクでMiami beach!!!!! 前回に続きまたもや俺がDJです。 場所はSukhumvit soi 11にあるQ barの向かいにあるホテル『Le Feninx Hotel』の屋上バーがNest。 最高なロケーションでGoodな音楽が聴けますよ! 17時から20時と早めの時間帯なので、お間違い無く! いつも夜しかDJしてないので、 夕日に合わせる選曲が出来るのもこのPartyの楽しいとこ! お酒も飲めるし、食事も出来るので、お是非是非〜 お時間ある方はぜひ! See you tmr!! んでまず

    チムチムニィーチムチムニィーチムチームチェリー

    July 20.2010

    私は煙突掃除屋さん。 どうも煙突屋さんです。 この間ブログでも書いたけど、 Free Magazineのモデルして来た。 そのFree Magazine『CHIMNEY’S MAGAZINE』が届きましたー。 しかも、わかりずらいかもですが表紙も俺です。 イエイ! 今回TRAPSさんの特集+俺のインタビュー会わせて12ページ俺です。 タイ語だけど是非Getしてみてください! TRAPSはルンピニーナイトバザールと、サイアムにあるナイスなお店! こちらも要チェケです! ※CHIMNEY’S MAGAZINEはTRAPSでゲット出来ます! TRAPSの店長さん、STAFFのみなさん本当にありがとーございましたー! そしてイベント告知失礼! 今週の水曜日(21/Jul/2010)はこちら。 Ladies Night at Q bar(Sukhumvit soi11)です。 この日は女性エントランスFree!! どしどし遊びに来てください! んだば!

    Photo

    July 19.2010

    どんもTO-RUです。 Hi Dude. I’m TO-RU. 大分久々Photoページ更新しました。 ご覧くださいまし! Photos I added photos. Check it!!!! んでまず! Ndemazu!

    ぱけろっぱけれっ!

    July 10.2010

    おばんです。TO-RUです。 まずは昨日のイベント『Hello Tokyo』at Xprience at Tong lor soi 8に来てくれたみんな有り難うございましたー! 結構Soundシステムにやられましたが、 Japanese Hip Hopであんなに盛り上がるとは思わなかった! いつもより日本人のお客さん多めで、初めて会う人も多かったしオモロかった! しかも日本の外で、Japanese Hip Hopをかけて、日本人はもちろん、タイ人、アメリカ人、フィリピン人。世界各地の人が言葉も分かんないのに踊るって、やっぱし音楽は言葉の壁を越えれるって再確認。 もしかしたらフロウかっこ良ければ案外いけるかもね。 昨日の写真は一枚も撮ってませんが、誰かupしたらそれ貰ってupします! 申し訳ない! んで本日(10/Jul/2010/SAT)はこちら!! MODE!!!! at NEST(Sukumvit soi 11) 久々のMODEで気合い十分! World Cup決勝の前夜祭!! 今年のWorld Cupはもうどっち勝っても面白いね! ってことで場所はSukhumvit soi11のQ bar向かいにあるLe Fenix Hotelの屋上NESTです。 4時間set!!!! いっぱい音で遊んじゃいます!! お時間のある方は是非〜!! んでまず!!

    Thank u for coming last night!!

    July 05.2010

    昨日はとっても残念。 だけどハッピーな一日だった。 まず残念な方から。 アルゼンチンがぼろ負け。 今年は優勝してくれると思ってたんだけど。 残念。 んでハッピーな方はコチラ。 毎月第一土曜日のPartyで初自らプロデュース、オーガナイズのParty。 Talking all that groove!!!!! 今回で3回目。 ワールドカップの影響でお客さん少ないと思いきや、 結構来てくれました。 しかも、初めて会う人が多くとってもやりがいのある一日だった! 今回もスタッフ、オーナーのアップルちゃんに大変お世話になった! Sripoom Espresso barしかり、Q bar(Sukhumvit soi11)しかり、Nest(Sukhumvit soi11)しかり、 俺がDJするとこは皆いいスタッフばかり最高。 皆にBig up!! それと昨日土砂降りの中来てくれたPartyピーポーたちもBig Up!!! 俺ももっと頑張ります。 来月は07/Aug/2010(SAT)です。 お見逃し無く! そして今週はPartyてんこもり! まずはいつものコチラです。 いつものLadies Night at Q bar( Sukhumvit soi11)!! ちょこっとフライヤー変わりました。 こっちはがっつらオラオラ系なんで、是非! んで今週金曜日(9/Jul/2010)はコチラ! Hello Tokyo!!!! at Thong lor soi 8!!!!at Xperiens!!!!! 場所はThong lor soi 8のsoi入り口にある、らせん階段を上って2階です。…..

    本日はこちら!

    July 03.2010

    どうもおばんです。 一ヶ月で激太りしてしまいました。 TO-RUです。 最近家での作業が多いため、、、 やっぱり運動しないとダメでした。 なので、今夜はガッツラ動きます。 毎回告知で申し訳ですが、 本日は(3/Jul/2010)コチラ! Talking all that groove #3!!!! at Sripoom Espresso Bar!!! 完全自分プロデュースっす。 黒い深いHIP HOPでイッチャいます。 お時間のある方はぜひ! 場所はカオサンロードの警察署を寺側にわたり、右に10mほど行くとillyの看板が見えて来るのでそこです。 今日はいっぱい動いていっぱい飲んじゃおう! そしてプラマイゼロ。 ダイエットの出だしとしてはいい感じ。 んでまずねぇ〜

    6月しゅ〜りょ〜

    June 30.2010

    早いものでもう6月が終わりで、明日から7月! 正直焦ります。 TO-RUです。 先週の土曜日カオサンロード近くにあるSripoom bar行ってきた! お目当てはDJ A-1! 去年Shing02さんと来てGigした以来なので、 約一年ぶりの再会! カメラうっかり持っていき忘れましたが、 今年もがっつら赤ベコになりました。 セッションまでさせてもらえて、いきなり楽しい夜だったー。 っつって、 本日(30/Jun/2010)はいつものコチラです! Ladies Night!!  at Q bar(Sukhumvit soi11)。 今日はサッカーの試合が無いって事なので、 ぜひぜひ! がっつらぶち上げます。 んで今週の土曜日(3/Jul/2010)!!! コチラ! Talking all that groove!!!!! at Sripoom barです。 とうとう早いもので3回目。 毎月恒例になりつつあるこのParty。 今回も深く黒くいきますよ! Entrance Freeなのでどしどし遊びに来てください! 場所はカオサンロードの警察署を寺側に渡り、そこから右方向に5分程すすんで左側にあるbar。 illyのかんばんが目印です! せまい所ですが良い雰囲気なので、 是非遊びに来てください! んでまず。

    Major Lazer見てきた

    June 27.2010

    いきなり遅くなってしまったけど、 木曜日見てきたMajor Lazer。 彼らとってもクレイジーだった! このクレイジーさ見習わねばだね。 今回はBed supper club( Sukhumvit soi 11)。 本当に人が多すぎて、前に行くのもやっとな感じ。 てかDiploDJうますぎだよわ! 彼のメイン、アンダーグラウンドをこだわらないPlayはとても好きだ。 ってことで久々のPartyレポでした。 今日はDJ A-1!!!at Sripoom bar!!! 俺が月一でPartyやってるとこです。 ここだけの話HIP HOPクラシックやるそうだ。 楽しみ!!