DJ TO-RU official

 

BLOG MENU

  • ARCHIVE

  • CALENDER

    July 2017
    Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
    « Jun    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • TWITTER

  • FACEBOOK

  • SOUNDCLOUD

    sound cloud
  • Blog

    極楽

    May 03.2009

    こないだタイ在住のDJ、DJ MASAさんと極楽っつうパーテーにDJしに行ってきた。 このパーテーは、DJ MASAさんがオーガナイズするパーチーで、 カオサンロードの近くのSRIpoomっつうBarで月1回のパーチー。 なんと!!!!?? 極楽だと思った音楽をなんでも流して良いっていうコンセプト!! いんっっぎなり気持ぢえがったなやぁ〜 まさに極楽!! 脳内蓮畑。。。 家で気持ちよく聴いてる音楽を爆音で聴くっつうのも良いもんですな。 またやりたいな♪ DJ MASAさんあんがと〜 それと写真撮るの忘れちゃった。。。 誰かちょーだい

    Songkran part 2

    April 22.2009

    初パタヤ。上がります^^ソンクランはタイの水かけ祭りパタヤは1週間ソンクランが遅いようで、バンコクでソンクランを終えて、パタヤでまたソンクランって人もけっこーいるみたい。 パタヤ ソンクラン フェスティボーでDJしてきました! がっつり洗礼を受けました。 ぶっとんだ祭りです! 今回も、前回バンコクオートカスタムカーショーで 一緒にDJをしたDJ maさんとDJ。 今回は水が機材にかからないようにちょー高台でのDJ!! とにかくお客さんの盛り上がりが半端無い。。。 ど圧倒。。。 今回もいぎなり楽しかったっす〜! 今回はHIP-HOP,Braek Beats,House,RockをPLAY。 DJ Maさん毎回有り難うございます!!!

    BED!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    バンコクの デカ箱SUPPERCLUB BEDでDJしてきました! 宇宙船みたい〜 はじめはレストラ ン、んでクラブっつう不思議な感じ。 今回はDJKENTARO ASIA TOURのウォームアップに抜擢!!ヤッター レストランの時間から、クラブの時間に入り、おれがDJ。 んで、HUMAN BEAT BOX のSHAMIK from CANADA!!CD貰いました^^ありがとー! んでDJKENTARO!!ロングセットでがっつらオーディエンスをロックしちょりました〜。 コウタロウさん、KENTAROちゃん、リュウタロウさん、Davidほんとーに有り難う!!

    コタオ

    April 17.2009

    コタオへ行って来ました。田尾監督の子供じゃないです。 コは島という意味なので、タオ島です。 丁度、マイメンDJ KENTARO氏がアジアツアーでバンコクに!! ギグの前にタオ島に行くという事だったので同伴してきました。 初田尾党。。。もとい、初タオ島&初ダイビング! 何万年かぶりに海へ帰りました。 海ん中って宇宙っすね〜。いいすね〜。 バイクパンクしたり、iPod海に落としたり けっこーハプニング続きだったけど、がっつら楽しみました!! リュウタロウさん、コウタロウさん、けんたろうちゃん有り難う!!!

    公園橋 Part2

    April 14.2009

    この間行ってきたパークブリッジでDJしてきました!! いぎなりぶち上げてやりました! こんなに早くできると思ってなかったので、良かったです。はい。 DJ GORO aka DJ 56さんあんがとーござーます。 またいっぱいお酒飲みましょーーーーぃ!!!!!ゃーぃ