DJ TO-RU official

 

BLOG MENU

  • ARCHIVE

  • CALENDER

    August 2017
    Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
    « Jul    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • TWITTER

  • FACEBOOK

  • SOUNDCLOUD

    sound cloud
  • Blog

    秋なTO-RU

    October 21.2009

    お久しぶりのTO-RUです。 最近は秋という事で、 フットサル、 ジム、 プール、 コモドドラゴン捕まえに行ったり、 とスポーツの秋してた。 コモドドラゴンでか過ぎ! ちょっとビビった。 格闘シーンや、食事のシーンも見れて 面白かったな。 それと音楽の秋っぽい事は 昨日はトゥクトゥクで、 レコード屋さん行ってきた。 オーナーのタイガーさんが 子どもを迎えに行かなくちゃいけなかったらしく、 残り20分ねと言われたけど 探してたのが買えて、 良かった。 Thanks! Mr.Tiger 音作りのほうも面白くなりそうだ。 ダンスの音楽編集とかもしたよ。 こちらもまた面白かった! またやりたい。 それと、読書の秋は、、、 ん〜あんまり読んでないな。 英語の本、、タイ語の本、、ぐらいかな、、? ってことで 最近の俺は粋なTO-RUでした。 お後が宜しいようで。 ってことで 今週のDJスケジュールです! 21/10/2009(Wed) Q Barスクンビットsoi11でDJ。 こちらはレディースエントランスFreeなのでガッシガシ遊びに来てください! 24/10/2009(Sat) Q BarでDJ! あれ?? 今週の土曜日はRaggaeフェス at バンセーン。。。 DIANA KINGやらBIG MOUNTAINやらINNER CIRCLEやら 色々出演のフェス。。 いつもお世話になってるRaggae in Thailandのメンツも参戦する予定のフェス。。。 まさか、 行けないっぽい!? かも!!??…..

    遅くなりましたが、、、

    October 16.2009

    どーもTO-RUです。 大変遅くなりましたが、先日Ub- RadioでDJしてきました。 しかも今回はGuest付きで、 今回のGuestは こちら!! Shing02 & MEISO!! 本当に凄かった! そして本当に面白かった!! Shing02とMEISO君の息もぴったり。 しかも最後の二人のFreestyleはまじで上がりました☝ Shing02さん、MEISO君本当に有り難うございました。 ほんとリスペクトっす。 生で聴けなかった方。 こちらでサインインしーの、 DJ TO-RUのページから ダウンロードしーの、 で聴けるんでどーぞ!!

    DJ A-1 & Shing02 report!

    October 11.2009

    あれ? 声が。。 遅れて。。。 どーも。 TO-RUです。 いやーガッツらやられた。 今宵のQ Barは本当に楽しかった! 今日遊びに来てくれた方! 関係者に皆さん!! 一発目にDJしてくれたDJ OCT!! DJ A-1 & Shing02!!! 本当に本当に有り難うございました! 凄いお客さんの入り! 今夜俺はDJ A-1さん & Shing02さんのウォームアップDJ。 今日は大分楽しんでDJが出来た。 また二人とやりたいな。 んでDJ A-1さん! がっつらSCRATCH & BeatJuggling !! 俺ががっつらLockされた。 そしてクラブPlayの流れでライブへ。。。 凄く濃〜いライブ。 圧巻! こちらも完璧お客さん & 俺もろともLockされてたな。 んで無事終了。 DJ A-1さんからCDも頂きました! 早速聴いてます。 首もげSitです! 一番上のCDのジャケ、俺好み。 流石です。 本当に有り難うございました!! 最後にパシャリング Thanks!!!! そいで次の俺のDJスケジュールです。 13/OCT/2009/TUE   Ub- RadioでDJ。 22:00~23:00 今週の水曜日(14/OCT/2009)のQ Barは中止、 代わりに来週水曜日(21/OCT/2009)と土曜日(24/OCT/2009)の2回DJなので、…..

    ボンボクラップ

    October 10.2009

    TO-RUです! とうとうDJ A-1 & Shing02が来タイ。 早速DJ Snoop宅でセッション。 本当にすごかった。 本日(10/OCT/2009/Sat)です!! at Q Bar OPEN22:00~3:00 8ooBhat 2Drink DJ TO-RU DJ OCT Guest DJ & MC DJ A-1 Shing02 連絡頂ければゲストで入れますんで、どしどし連絡を! Thanks! Q Bar!! それとこちら行ってきました! LADYTRON!! MSTRKRFT!!! THE PRODIGY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! フライヤーながーーーーい!! THE PRODIGYまじでかっこ良い!! ちょーナイスガイ。 本当にかっこ良い!! 本当に本当にかっこ良い!!! 彼はRockな人だぁー。 大好きだぁー。 カメラをまたまたど忘れしてしまい今回も写真がありません。 すみません。 そしてバンコククラブ情報総合サイト Dude-Magazine.comでも ブログ更新しました。 ごらんください。 DJ TO-RUの今日の飯。 こげな! パカプームファイデーンとカオ。 最近のマイブーム。 なんぼでも米いける。…..

    訂正!!

    October 07.2009

    ブログの履歴で訂正点があります。 この間Q Barが10月の一ヶ月間日本人エントランスFREEと言いましたが、 11月の間違えでした。。 本当に申し訳ないです。 なので今月FREEだと思ってQ Barに行ってしまった方、本当にごめんなさい。 11月なんで!! 旅行中の方、バンコクに立ち寄る方、住んでる方、どしどしQ Barに行っちゃってください! ってことで、 どーもTO-RUです。 最近またジムに通い始めました。 毎日ランナーズハイです。 で、 本日水曜日はQ Bar(スクンビットsoi11)でDJ! 女性の方Freeなので、 どしどしお越し下さい!! そいでそいで、 とうとう待ちに待った今週の土曜日! こちら!! DJ A-1 & Shing02 !! Live in Bangkok!!! Q Bar Thanks!! この日は俺もDJなんで、 いきなり楽しみだぁ!! どしどしお越し下さいっ!! ※そしてそしてここで耳寄り情報! いつもお世話になっているDude-Magazineさんがこんな企画しちょります。 こちら からどうぞ! Thanks!Dude-Magazineさん! 今週ももう中盤。 がんばるぞ

    本日は、

    October 03.2009

    最高僧の誕生日らしい。 んで俺はこちらでDJ。 久々のDream Hotel2(スクンビットsoi15)でのParty! 最高のロケーションの中DJです。 プールもあるんで、皆さん水着持参で遊びに来てください! 俺の時間は9時〜ですんで、みんな早めに来てね。 プールPartyしましょう!! それとそれと、大News! DJ A-1 & Shing02 in Bangkok!! 日本を代表するこの二人がQ Bar(スクンビットsoi11)に登場。 俺もDJする予定なので、 皆さん遊びに来てください! それと粋な一品購入しました。 こちら。 胸も光るよ。 ではでは!

    今まで

    October 02.2009

    今までのPHOTOをがっつら更新しました! 上の写真はメコン川。 ご覧あれ!!

    Viet Nam Report

    September 29.2009

    久しぶりの更新です。 先日ベトナムに行っちょりました! 初のベトナム! Saigo~n! いや〜楽しかった! バイクの量。クラクション半端無かったな。 天気はバンコクより涼しかった。 後半戦は雨でちょい寒いぐらい。 んで俺のお世話をしてくれた、DJ Jase君(写真右)と今回俺をブッキングしてくれたPaolo(写真左)。 Jase君はベトナム生まれ、オーストラリア育ち。 Cool guy!! 彼のDJいぎなりかっけかった! 俺と好きな所がドンピシャ。 また一緒にやりたいな♪ 今回のギグはHIP HOP、BreakBeats、Raggae、Drum’n’Bassのセット。 ビートジャグリング、SCRATCHを織り交ぜたPlayをしてきた。 初めての所でちょいと迷ったけど、がっつらロックしてきやした〜! Thank you Sigon people!!!! 今回オーガナイズしてくれた、Jase君、ブッキングしてくれたPaolo、 遊びに来てくれた方々、 関係者の皆さん本当に有り難うございました!! んでここでDJ TO-RUのベトナムでの飯をご紹介。 とりあえず飯が全部いきなりうまい!! 飯だけ食いにベトナムに行きたいぐらい。 これ以外にもたくさん色々食べたけど、 写真撮り忘れてしまいました。。。すんません。 今週のDJ Scheduleです (TUE)29/Sep/2009     Ub- Radio (WEN)30/sep/2009     Q bar (SAT)03/OCT/2009   NEON NIGHT(Dream Hotel 2) お時間ある方は是非遊びに来てください!! んでまず!

    Oh~!Yeah~!!

    September 22.2009

    お久しぶりでがす。 最近はスコスコ音楽作りに勤しんでおりました。 先週の土曜日はこちら!! 観て来た! DIPLO!! &  AOKI!! DIPLOは前から好きだったので、今回バンコクに来ると聞いて 本当に嬉しかった。 やっぱしカッケかった! がっつらぶち上げ、後半自分の曲、 んで 最後にM.I.A.をPLAYし たのがやらしかったな〜。 新しい音好きの方は是非!! んでSTEVE AOKIの方は、、、 歌ってました! 彼のハードコア精神、大好きです♪ この日はMy men Teppei兄貴(TRAPS)の誕生日もあったし、(ち◎このおもちゃあげた。マジでおめでとうございます!) DIPLOも観れたし、AOKIも観れたしで、いぎなりお腹いっぱいの一日でした!! そしてそして! 今週水曜日(23/SEP/2009)は。。。 Q BarでDJです。 ジャンルはHIP HOPからBREAK BEATS、HOUSE、っつう感じです。 女性全員エントランスFREEなので、遊びに来てください! 〜んでQ Barからのお知らせ〜 10月1日〜10月31日まで日本の方、老若男女関係なくエントランスFree Daそうデス。 要checkiです! 場所は、 スクンビットsoi11 を入り、突き当たりのセブンイレブンを左に曲がって、右側にあります。 日本の方、タイに旅行に来る方、たくさん遊びに来てください。 そして今週の土曜日(26/SEP/2009)はこちら! ん〜。。。。 。。。。。。 。。。。。。 。。。。。。 ゴリ押し。 ありがたいです! ベトナムでDJ!! 自分の色を出します。 近くにいる方は是非遊びに来てください! そして、長くなりますが、もう一個! 03/OCT/2009 DJ TO-RU NEON  NIGHT復活です。 スクンビットsoi15にある、DREAM…..

    DJスケジュール

    September 16.2009

    どうも皆さんこんにちは、 おだづもっこのTO-RUです。 昨日は久々のUb- Radio。 楽しく出来ました! サインインして〜の、ダウンロードして〜の、で宜しくお願いします! んで、本日(16/SEP/09)はQ BarでDJ。 俺の時間は0時AM〜3時AMです。 本日は女性エントランスFREEなので、どしどしお越し下さい♪ それと、今月27日(27/SEP/09) VietnamでDJ! 初ベトナムなので緊張+ワクワクさんです。 ベトナム近辺の方はぜひ遊びに来てください! そんで地元仙台から朗報です! いつもお世話になっているこの方達が本日、NEW ALBUMリリース!! GAGLE 参加アーティストもすごい! おめでとうございます! 今年はSMCとGAGLEがアルバムリリース。 凄い事になってるな〜。 俺もがんばろぉ〜っと♪ やっぱりがんばるには飯食わないとな〜、、、 ってことで、 恒例のDJ TO-RU今日の飯です。 本日はこつら! パイナポーーーーーー with ヨーグルト。 最近ビタミン不足なので、フルーツをチョイス。 南国フルーツ激うまです。 皆さんもお体大切に!