DJ TO-RU official

 

BLOG MENU

  • ARCHIVE

  • CALENDER

    June 2017
    Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
    « May    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • TWITTER

  • FACEBOOK

  • SOUNDCLOUD

    sound cloud
  • Blog

    I have 企み

    January 16.2010

    お久しぶりのTO-RUです。 先日Discovery Channelを観ていると、 コモドドラゴンと対決っていう内容だった。 幾度と無くルンピニー公園で対決してきた俺ですが。 その番組で皆武器持ってた。。 俺は素手。 ずるい! てか、そこまでしないと危険なのか、 ちょっと考えるな〜、コモドドラゴン退治。 でもがんばろ。 こちらがコモドドラゴン そしてそして〜 sukhumvit soi11にあるQ barでやってるレディースナイト(毎週水曜日)のフライヤーでき上がりました!ぃぇぃ! 名刺サイズかわいい♪ でも俺らしく無い。 でもいっぱい配っちゃおう。 でもかわいすぎで恥ずかしい。 でもいっぱい配っちゃおう。 そんでそんで、 今年は、I  have 企み so many!! なので乞うご期待! んでまずねぃ!

    先日は、、、

    January 10.2010

    先日はLove Space!! at 23bar (sukhumvit soi16) っだた。 結構盛り上がったんで良かった! 今回一緒にやったGoroちゃんとは、 パッポンにあった今は無きPark Bridge以来! 5~6ヶ月ぶりぐらい? 本当に久々! 今回、人もパンパンで雰囲気も良く、新年会っぽい感じで楽しく出来た。 遊びに来てくれた皆さん本当に有り難うございました!& 今年も宜しゅう! んでカメラを持ってったはずなのに、 写真が一枚もありません。 お手数ですが、今回遊び来た人で写真を撮った人いたら、 写真恵んでくださーい! 写真集まり次第upします。 写真集まりますよーに! んでまず。

    Malenteさん

    January 08.2010

    どんもTO-RUです。 今日久々にパスタ食べようと思ったら、 虫が。。。 『あっ虫だ。』 動じない俺。 かっこいい〜。 ってことで、 自分のかっこよさを感じた日だった。 そして本日はスクンビットsoi11Q bar!!だったー!!! MalenteさんとDJだった。 フライヤーだともっとイケイケだと思ってたんだけど。 実はとてもクールなナイスガイ。 にしても俺めっちゃ笑顔w なんでだろ?? 最近めっちゃ笑顔の写真が多い! オデコのしわ!なーにすや!! 気をつけよう。 また自分の事話しちゃった。 大好きだな俺。自分の事。 気をつけます。 遊びに来てくれた皆さん有り難うございました! 久々House流せて楽しかったっす〜 そしてそして〜 明日はスクンビットSoi16にある23BarでParty!! こちら!!!!!! 『LOVE SPACE』!!!!!!!!!!!!!!!! 高校のとき初めてオーガナイズしたPartyの名。 めんどくさいんでそのまんまつけちゃいました(ウソ この思いでぶかいPartyをBangkokで出来て最高! 明日は新年会な感じで皆さーーーーわーーーーげーーーーーーー!! 明日は20:00から01:00までデスので、お間違え無く! んでまんず!

    賀正!

    January 04.2010

    大分遅くなりましたが、、、 明けましておめでとう御座います2010。 今年も何卒宜しくお願いいたします。 ってことで、 去年のCountDown Partyレポート! 去年は30日にQ Bar(Sukhumvit Soi 11)でDJ。 そして、31日にNest(Sukhumvit Soi 11)で22:00~2:00までCountDownのDJ。 その後Q barに移動して、3:00~4:00までDJっつう怒濤のスケジュールだった。 この日はどうやら警察もクラブの営業時間を延ばしてくれるみたい♪ ここNestは早い時間帯はレストランとして、chillな感じで営業してるんで、 ゆったり、まったりな感じで年越しと思いきや! この人の入り!! ぱーんぱーんやーん 御陰さまで大分ぶち上がれました↑↑↑ まさにHappy New Yearな感じ! 花火が23時55分頃上がってしまったけど、 今までにない良い年越しができた。 遊びに来てくれた皆有り難うございました! 今年も良い年でありますよ〜に!! そして今週のDJスケジュールです。 6/Jan/2010(Wen) Q bar(Sukhumvit Soi 11)レディースナイトでDJ。 7/Jan/2010(Thu) Malente Bangkok Gig at Q Bar(Sukhumvit Soi 11)でDJ。 8/Jan/2010(Fri) LOVE SPACE at 23bar(Sukhumvit Soi 16)でDJ。 今年もがんばるずー! んで今年一発目のDJ TO-RU今日の飯です。 今日の飯はこちら!! トム…..

    さわでぃーぴーまいかっぷ!=Happy New Year!

    December 31.2009

    お久しぶりです。 今年ラストのTO-RUです。 早いもので明日から2010年! 今年は本当に色んな事があった。 2009年3月: バンコクオートカスタムコンテストにてTurn Table Show&ウォームアップDJ 2009年3月: Underground Bangkokにてラジオチャンネル開始 http://www.ubradio.net/djs/dj-to-ru-66 2009年4月: DJKENTARO ASIAN TOUR バンコク公演 BED Supper clubでウォームアップDJ 2009年4月: パタヤソンクランフェスティバル ChangブースでDJ 2009年5月: CHAMPION SOUND主催、JACK BEATS&DJ PERPLEX@BED SupperclubのでウォームアップDJ 2009年5月: Q barでレジデンスDJ 毎週水曜日 2009年5月: UB Radio Presents MONSTER MASH @GLOWでDJ 2009年6月: NEON NIGHT @DREAM HOTELでDJ 2009年6月: DJ TAMA(S.P.C. PRODUCTIONS) @Q BarでウォームアップDJ 2009年8月: DUBPLATE @COSMIC CAFE RCAでDJ 2009年9月: ベトナム、サイゴン THE…..

    MERRY CHRISTMAS!!

    December 24.2009

    MERRY CHRISTMAS!! どうもサンタです。 今日はクリスマスって事で皆にクリスマスプレゼント。 Michael Jacksonだけでmix作ったよ。 http://a-draw.com/up/download/1261546251.mp3 んでまずねぃん。

    メリークリスマーーーーーーーーーーース!!!!

    December 22.2009

    どーもおばんでーす! TO-RUです。 一足先にメリークリスマス! 昔ダチョウ倶楽部のネタで、『聞いてないよー』ってネタがあって、 授業中にそれ言ったら『言ってません!』って怒られた事があったな。 冗談通じないっていやですね。 って事で、 先日近くの釣り堀で釣りしてきたよ。 天気も良くて肩を火傷するぐらい日焼けした。 今もヒリヒリ痛い感じ。 んで友達が釣ったお魚。 釣りしてたら後ろを何往復かスパイダーマンが通った。 んで俺は一匹も釣れませんでした〜。。 そんで昨日はこちら行ってきました。 Drum’n’ Bassの大御所GOLDIE。 がっつらぶち上げてたな〜↑ ヘトヘトになるまでいきなり踊った。 本当にカッッコよかった!!! んで気がついたら、 Jodge Julesのフロア行ってなかった。。 でも久々のBed Supperclubを満喫。 年末のDJもちょこちょこ決まって来たので告知です。 22/Dec/2009 (tue)Ub- Radio(インタネットラジオサイト) 22:00~23:00ダウンロードも出来ますので! 23/Dec/2009(wed)Q Bar(レディースナイト)でDJ。場所はスクンビット soi11 30/Dec/2009(wed)Q Bar(レディースナイト)でDJ。場所はスクンビット soi11 31/Dec/2009(Thu)Q Bar向かいのHotelの屋上NestでCountDown Party。場所はスクンビット soi11 同じく31/Dec/2009 Q barでNew Year Party!!俺の時間は3~4時。場所はスクンビット soi11 Nestの方終わり次第駆けつけます。 そんでこの日のQ BarはDj GOROさん、DJ MASAやん、DJ FRED君も一緒にDJなので楽しみだ。 今んとこ、こんな感じ〜。 また新しいParty入り次第告知します。 今年も早いもんで後わずか! ラストスパートかけよー。…..

    とりあえず〜☝

    December 17.2009

    こんにちわー!! TO-RUです。 昨日と今日野暮用でイミグレーション行ってきました。 昨日はうっかりパスポートを忘れ、今日2回目。 昨日はそんなに混んでなかったのに今日はがっつら混んどりました。 きっと日頃の行いですね。 有り難う神様。 そして来年のPartyが早速決まったので報告。。。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ こちら! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ LOVE SPACE!!at 23Bar(スクンビットSoi16) at Bangkokです。 DJ初めて、一番始めに俺がオーガナイズしたPartyの名。 地元仙台の人は覚えてるかな?? 俺が高校一年か二年の時のParty。 あんときは夜出来ないから昼パーだった。 それをやります、ここ熱帯の地。BANGKOKで! しかも、DJ GORO aka 56さんと一緒〜。 あまりないこの日本人コンビ。 どうなる事やら。 楽しみだ。 まだもうちょい先の話だから。 またのちのち報告しますんで、 それまでしばしお待ちを!! それと、昨日はQ Bar(スクンビットsoi11)でDJだった。 来てくれた皆さん有り難うございました〜! んで本日もQ BarでDJ。 今日はQ barの10周年Party!! レジデンスのDJが皆でDJします。 凄い事になりそうだ。 俺の時間は22:00から23:00 お時間があれば是非!

    『はかはかする』は東北弁!?

    December 16.2009

    こんにちわー TO-RUです。 先日『はかはかする』って言ったら、通じなかった。 結構標準語かと思いきや方言ってのが多い。 はかはかする・・・意)心臓がバクバクするみたいな感じ。 でもこれって標準語じゃないの!!?? そりゃ難しいはニッポンゴ。 ってことで、またまたルンピニー公園へ。 もちろん今回も大トカゲ退治が目的。 ガッツらしっぽで、はたかれた。 今回結構痛かったな。 次こそはそのしっぽ掴んでルンピニーのランニングコース引きづり回してやるぞ! んで、前に告知したNEST(スクンビットsoi11)でのイベント報告。 この日は自由に出来てオモロかった! ロケーション最高! ここの飯もうまくて最高!! カルボナーラいきなり腹にぶち込んでやった。 遊びに来てくれた皆さんありがとぅー! んで先週のQ Bar(スクンビットsoi11)の写真。 Q Barの写真全然載せてなかったのでここでBom!! 皆ぶち上がってたので良かったです。 Q barに来てくれた皆さん有り難うございました! んでここで今週のDJスケジュールです。 16/Dec/2009(Wed) at Q Bar(スクンビットsoi11)でDJ。レディースNightで女性エントランスFreeです。 17/Dec/2009(Thu) at Q bar(スクンビットsoi11) 10周年PartyでDJ。俺は22:00〜23:00。 時間あれば遊びましょー! そして、いつもお世話になっているDude-Magazine.com(バンコククラブ情報総合サイト)で DJ TO-RUバンコクDJ武者修行第四弾を書き上げましたのでこちらもどうぞ! んで最後にしっぽではたかれた仕返し いじめカッコわるいよ。。。by 前園真聖

    ぃよぉぉぉ〜  pon!

    December 09.2009

    先日地元(仙台)のBraf君とバンコクで偶然会った。 本当にびっくりした! 彼は絵描きさん。 んで、このBraf君とは去年だか一昨年に一緒にイベントをやった仲。 また一緒にイベントやりたいな!! そんで、来年の3月に青森の八戸市にお店をOPENするらしく、 買い付けにバンコク来てたみたい。 その名も『piracocha 』 Blogみたけど可愛いお店だ。 こちら要チェキでお願いします!! 皆がんばってんね! 俺もがんばりまーす。 そんで、FRIENDS にも追加しといたんで、こちらからもご覧頂けます。 あ!そういや一緒に写真撮ってない!!すんません。 そんでそんで、恒例DJ TO-RU今日の飯です。 本日はこちら!!!!!!!!!!!らちこは日本 今日は時間があったんでサンドイッチを手作り。 サンドイッチ率高いです。 でもうまかった! んでまたまたしつこく告知です。 本日 9/Dec/2009(Wed) Q Bar(スクンビッチ、、、失礼。スクンビットsoi11)でレディースNightでぶち上げDJ。 んで今週の土曜日 12/Dec/2009(Sat)  Q bar向かいのホテルNESTの屋上でぶち上げDJ。こつらもスクンビットSoi11です。 それとそれと、只今ルンピニーナイトバザールの『traps』とサイアムスクエア内にあるスケボーShop『Preduce』 にて、俺のMix CD販売中です。一枚150バーツです。五枚全部買うと750バーツです。 ジャンルはOld Hip Hop、Funk、House、Drum’n’Bass、Dub Stepの五種類。 ジャンルはジャケに記載されてます。 それと色と柄によってジャンルが違います。 多分今週の土曜日にもNestで販売すると思うんで、気軽に声かけてくださーい。 残り少なくなって来てますのでお早めに!! んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん ででででででででででででででででででででででででででででで ままままままままままままままままままままままままままままま ずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずず ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ ||||||||||||||||||||||||||||| !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!