DJ TO-RU official

 

BLOG MENU

  • ARCHIVE

  • CALENDER

    August 2010
    Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
    « Jul   Sep »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • TWITTER

  • FACEBOOK

  • SOUNDCLOUD

    sound cloud
  • Blog

    Monthly Archives: August 2010

    赤Pattaya 青pattaya 黄パタヤ

    August 28.2010

    やーまん!久々の更新です。 Yah man! Long time no see. こんにちはTO-RUです。 Hello, I’m TO-RU. 先日Pattaya行ってきた。 I went to Pattaya the other day. 天気があんまり良く無かったけど、いぎなしEnjoyしてきたよわー. The wtather was not good, but I  really enjoyed in Pattaya. やっぱりオレは雨男。。。 I know I am rain man… HotelがdusitD2 baraquda pattaya 。 I stayed Hotel  dusitD2 baraquda pattaya. いんぎなしゴージャス! What a luxurious hotel! 部屋にジャグジーも付いてます。(スイートのみ) The…..

    My new blog

    August 16.2010

    ブログのデザイン変えました!いきなしいい感じ! I chenged my blog design! Very nice! TwitterとFacebookもあるので、フォローしてね! I have twitter and facebook account. so, You can follow me!! 要チェキ!! Check it!!

    DJ CASHMONEY

    August 13.2010

    部屋に初めてゴキブリが出た。 I saw a cockroach, and it was the first time to see it in my room. 見た目がカナブンだったため、触ろうとしたら動きがゴキブリだった為、ゴキブリと断定した。 Because the cockroach had similar appearance with a scarabaeid insect, I tried to touch it. However, the way of moving was like a cockroach so I came to a conclusion that it was cockroach. 取り敢えず部屋から追い出したものの、隣の部屋に入って行ってしまい、逃がしてしまった。 Anyway, I…..

    オートマチックと乙女チック

    August 11.2010

    おばんですなう 昨日オートマチックと乙女チックを聞き間違えて恥ずかしい目にあった。 TO-RUです。 ちなみにタイ語はアッタノーマッ。です。 只今キットカットのわさび味をほうばりながらのブログ更新。 いんっぎなしうまい! わさびとチョコの相性 バッチリや! キットカットっていや、きっと勝つってことで受験シーズンに貰った事あるけど、 『きっと』だから絶対じゃないね。多分よりちょっと強めだけど。 でも優しさに感謝です。 そして先週はDrum’n’ Bassの大御所 DJ MarkyとSTAMINA MC見て来た! 場所はBed supper club(Sukhumvit soi11) こんだけ楽しそうにDJする人もなかなかいないな! DJも凄く良くて、スクラッチもやってくれて大満足。 そういやDJ MAKOTOとDJ MARKYがDrum’n’Bassを聞き始めるキッカケになったんだった! ぶっ飛びました。 んで先週はコチラもあった。 毎月第一土曜日に自らオーガナイズしているParty。 Talking all that groove!! 写真がありませんが、 来てくれた皆さん本当に有り難うございました! 濃ゆいイベント。最高。 来月も楽しみだ! んで!!!! 今週水曜日のQ barは!!!(11/Aug/2010 wed) こ ここ こここ ここここ こここここ ここここここここ ここここここここここ ここここここここここっここ ここここっっここここっっこっっここ こちら!!!!!!!!!!!!!! DJ CASHMONEY!!!! at Q bar(Sukhumvit…..

    最近雨のちムシムシ

    August 04.2010

    昔、晴れ時々ぶたって本があったな。一回も読んだ事無いけど。 おばんですTO-RUです。 まずはさらっとした告知! まずは本日(4/Aug/2010)!!告知遅くてすみません。。 水曜日は!Ladis Night at Q bar(Sukhumvit soi11)!! Ladies Entrance Freeなのでどしどしお越し下さい! そしてもう告知してしまいますが! 来週のQ bar(11/Aug/2010)は。。。 DJ CashMoneyが登場!!! おれがウォームアップを勤めます!Yeh~ DJ CashMoneyとDJ出来るなんて夢のようでがす。 きっとおーすくーな感じになるでしょう! 水曜日だけど宜しければどーぞ!! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 そして今週土曜日はコチラ!!! Talking all that groove #4!!! at Sripoom Esprsso bar!! 御陰さまで4回目! 新旧問わないR&B,HipHop Party。 こちらもEntrance Freeです。 場所はカオサンロードの警察署を寺側にわたり、右にまっすぐ10mほどいったIllyの看板が目印のbarです。 コチラはまじでおすすめです! 時間ある方はどぞー んでまず