DJ TO-RU official

 

BLOG MENU

  • ARCHIVE

  • CALENDER

    June 2010
    Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
    « May   Jul »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • TWITTER

  • FACEBOOK

  • SOUNDCLOUD

    sound cloud
  • Blog

    Monthly Archives: June 2010

    6月しゅ〜りょ〜

    June 30.2010

    早いものでもう6月が終わりで、明日から7月! 正直焦ります。 TO-RUです。 先週の土曜日カオサンロード近くにあるSripoom bar行ってきた! お目当てはDJ A-1! 去年Shing02さんと来てGigした以来なので、 約一年ぶりの再会! カメラうっかり持っていき忘れましたが、 今年もがっつら赤ベコになりました。 セッションまでさせてもらえて、いきなり楽しい夜だったー。 っつって、 本日(30/Jun/2010)はいつものコチラです! Ladies Night!!  at Q bar(Sukhumvit soi11)。 今日はサッカーの試合が無いって事なので、 ぜひぜひ! がっつらぶち上げます。 んで今週の土曜日(3/Jul/2010)!!! コチラ! Talking all that groove!!!!! at Sripoom barです。 とうとう早いもので3回目。 毎月恒例になりつつあるこのParty。 今回も深く黒くいきますよ! Entrance Freeなのでどしどし遊びに来てください! 場所はカオサンロードの警察署を寺側に渡り、そこから右方向に5分程すすんで左側にあるbar。 illyのかんばんが目印です! せまい所ですが良い雰囲気なので、 是非遊びに来てください! んでまず。

    Major Lazer見てきた

    June 27.2010

    いきなり遅くなってしまったけど、 木曜日見てきたMajor Lazer。 彼らとってもクレイジーだった! このクレイジーさ見習わねばだね。 今回はBed supper club( Sukhumvit soi 11)。 本当に人が多すぎて、前に行くのもやっとな感じ。 てかDiploDJうますぎだよわ! 彼のメイン、アンダーグラウンドをこだわらないPlayはとても好きだ。 ってことで久々のPartyレポでした。 今日はDJ A-1!!!at Sripoom bar!!! 俺が月一でPartyやってるとこです。 ここだけの話HIP HOPクラシックやるそうだ。 楽しみ!!

    最近あじーのにさみー。

    June 24.2010

    どうもTO-RUです。 久々更新です。 ってのには、訳がありまして、、 最近風邪を引いて寝込んでた。 言い訳ですが、、、。 でもワールドカップがゆっくり見れて最高。 ってことで色々と急かされてるんで! 早速告知失礼おま! まずはこちら。 HELLO TOKYO!!!!!で DJ!!!! 09/Jul/2010(Fri)です! 山形生まれの仙台育ちですがHello Tokyo!!! Tokyoの電車の乗り方わかりませんがHello Tokyo!!!! Tokyoは毎日七夕祭りみたいだって思うけどHello Tokyo!!!!! この日は多めに自分の好きなJapanese Hip HopをPlayしたいと思うんで! Japanese Hip Hop Don’t Stop!!って思う方は来てください。 場所はTHONG LOR SOI 8にあるXPERIENCE。 Soi 8のSoi入り口の所にある建物の、ら旋階段をのぼっての2階です。 寿司も食えるかもかも〜?? 大和魂見せちゃるきに! そんでその次の日はこちら! MODE!! 帰って参りました!! MODE!!! Q Bar(Shukumvit soi 11)向かいにあるLE FENIX HOTELの屋上のNESTでDJ!! FREE ENTRYなんでみんな遊びに来てください! 4時間のロングセット。好きなようにやらせてもらいます。 最高のシチュエーションで、ご飯も食べれてお酒も飲めて良い音楽聴けて言う事なし! 是非! 危うく言い忘れるとこだった! コチラも要チェキ! 初の自らオーガナイズ、プロデュースしているParty 『Talking all…..

    室内禁煙

    June 16.2010

    どうも部屋の中を禁煙にしたTO-RUです。 機材類も色々あるのでそう決めました。 でも、いつまで持つか。 いや禁煙にします! 絶対です。 って事で最近ちょろちょろと色々やってた。 まず先週の土曜日はバンコクのDub StepのParty。Dub Wayだった。 今回のDub WayはいつもDub Wayのフライヤーのデザインを手がけるThun Puchpenのギャラリーが18時から21時まであった。 そして、その後クラブに移動していつものPartyという感じだった。 まずは昼間。 MCやDJが入りお客さんもいっぱいでいい感じだった。 昼間のDJにOyamapan SoundのHIROOさんがDJ。 Dopeでかっこよかった! そして、My Men Daddy P-loもDJ だった! この日はAsahiビールさんがスポンサーでビールが振る舞われた。 たくさんごちそうになりました。 なんとこの日は焼き鳥も振る舞われた。 久々の日本の焼き鳥はうまし! 写真はいつもサウンドシステムを提供してくれるヒロシマン! 焼き鳥が似合いすぎる。 んでこれが今回の主役のThun Puchpen。 かっこ良すぎる! そしてコチラが彼の絵だ。 良い! すごく良い! これからも要チェックです。 んでこのギャラリーのAfter PartyでDJしてきた! 場所はカオサンロード近くにあるCafe Democ。 写真2枚しかないんですが。。 たくさんの人が来てくれた。 Thanx!! おもしろかった! 超おもしろかった! お客で行ってた時も面白かったけど、 DJしてもおもしろかった! 良いイベントだ。Dub Way。 今回初めて会う人が多くて、それも面白かった! 今回の主役のThun Puchpen。オーガナイザーのDJ Dragon。 遊びにきてくれた皆さん有り難うございました!…..

    OREOの牛乳付けを考えた人は天才だ。

    June 12.2010

    どうもおひさしTO-RUです。 最近やたらと考えてる事がある。 それはホヤを一番始めに食った人はすごいなとか。 納豆もそうだし、カニもそう。 俺だったら一瞬躊躇すると思う。 フグを一番始めに食べた人はきっと偉い目にあっただろうな。 電気を初めて見つけた人は絶対感電してると思うし、 火をはじめに見つけた人は間違って火に触ってしまって火傷してるに違いない。 でもこの歴史に名前が残らない彼ら、それでも彼らは間違いなくパイオニアだろう。 俺はそんな彼ら、もしくは彼女らを、尊敬するし、そういう人間でありたいなと思う。 そんなこんなで先日BangkokのFreeペーパー『CHEEEZE MAGAZINE』の取材を受けた。 5万部発行されるらしい。 日本人は音楽に対して黒いとか、深いとか、柔らかいとか、固いとか、 色んな表現があるけど、 それは日本独自の表現かもしんない。 そう言う表現て難しいね。 一応深くて黒いってインタビューで言ったけど伝わるかな? 今回は友だちのお店trapsがその雑誌の10ページも特集されるらしい! お楽しみに! そんで本日(12/Jun/2010)はこちらです! Asahi and Homebass Communications are proud to present Dubway the artwork of T. Puchpen サイアムスクエアにある Art Gorilla’s gallery。 コチラのDJ、ライブペイント陣はこちら T.Puchpen – artwork exhibition Pakorn – live graffiti Gallery sounds provided by Daddy P-Lo ( rud…..

    やっぱり私雨男。

    June 07.2010

    どうも部屋が片付けられないTO-RUです。 せっかく部屋を片付けても3日で元通り。 汚くてもいい感じの部屋ってあるけど、 良く言えばおれはそっち派です。 ってことで先週の土曜日は完璧一人オーガナイズのコチラでした↓ 2回目となるこのparty。 今回も一人Long Playだった。 んがしかし大雨。 でもたくさんの人たちが遊びに来てくれました。 うっかり写真は撮り忘れ。 というか写真撮る余裕ねっす。 今回は初めて出会う人たちが多く、 大分楽しめたPartyだった。 大雨の中来てくれた皆さん本当に有り難うございました! それと、Sripoom Espresso Barスタッフ、場所を提供してくれたAppleさんにBig up! 皆さん本当に有り難うございました! 自分で言うのもなんですが、 新しい音、古い音関係なく黒いGrooveを追求した、 いい感じのPartyになったと思う。 んで、またまたオーナーのリンゴちゃん事、Appleさんのご好意で、 来月もやる事になったっす! 次回は03/Jul/2010 at Sripoom Espresso Barです。お見逃し無く! ってことで、デモが静まり返ってるので、いっぱい暴れちゃいます。 まず今週の水曜日(9/Jun/2010)はいつものこちら↓ この夜は女性のもの。 Ladies Night at Q bar(Sukhumvit soi11)です。 4人で来るとボトル一本Freeだそうだ。 この日はぶち上げてっちゃいます! そしてそして、今週の土曜日(12/jun/2010)はコチラ↓ Asahi and Homebass Communications presents Dubway the artwork of T.Puchpen T.Puchpenとは、 Thun Puchpen。バンコクのDub…..

    長らく放置すみません

    June 04.2010

    最近じめじめがパナイ! 流石雨期。 後5ヶ月?ぐらいの辛抱です。 コンニチワ、TO-RUです。 とうとう明日! 『Talking all that groove #2』 店長のご好意でもう一度やらせて貰える事になったっす!ィェィ 今回も一人Long Setです。 またいっぱい音で遊べそう!! 場所はSripoom Espresso Bar。 カオサン通り角にある警察署を向かいの寺に渡り、右に50メートルぐらい進んだ所のillyの看板が目印のBarです。 と、場所の説明が大変ですが、 とりあえずカオサンついたら寺の方行って、んで右に曲がってまっすぐの左にあるBarです。 一応住所をぴしゃり↓ 95 Jakkapong Road, Chanasongkram, Pranakorn, Bangkok 10200 電話番号も↓ tel. 02-2814445 Start 22:00〜Close 02:00まで エントランスFreeなんでどしどし遊びに来てください!! んで、ジャンルはHip Hop, R&B, Low Beat,etc…All Good Groove Musicです。 飲んでもよし踊ってもよしなんでどうぞ! んでまず!