DJ TO-RU official

 

BLOG MENU

  • ARCHIVE

  • CALENDER

    April 2010
    Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
    « Mar   May »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • TWITTER

  • FACEBOOK

  • SOUNDCLOUD

    sound cloud
  • Blog

    Monthly Archives: April 2010

    Happy Birthday Paolo-

    April 30.2010

    昨日はマイメン Daddy P-lo事。 Paolo氏の誕生日Party。 うっかりカメラを持ってき忘れたけど、 いい感じのPartyだった。 TO-RUです。 彼にはかなりお世話になってる。まじで。 去年もベトナム連れってってくれたし、 本当に感謝! そして昨日は俺もちょこっとだけPlay。 ユルい感じで良い感じでした! 本当におめでとう! そして、 また、 やってしまいました。 new hairstyle。 今回は こちら↓ ★ 専属ヘアーメイクWork。 いつも有り難うございます。 前回は太陽だったんで、 今回は★。 いい感じのベースラインがひらめきますように! ってことで、 今週の土曜日(01/May/2010) 一人でロングプレーsetやっちゃいます。 Talking all that groove!!!!! 今回はいつものようにアゲアゲにならないけど、 Groove感を重視した感じにします。 場所はSRIPOOM ESPRESSO BAR( BANGKOK) カオサンロードの警察署からサムセンの方に歩いて行くと左手にあるBarです。 一応アドレス。 95 Jakkapong Road, Chanasongkram, Pranakorn, Bangkok 10200 ついでに電話番号もポン 02-2814445 是非遊びに来てくださーい! そんで今日は待ちに待ったDubStepのイベントDubWay! 今宵も楽しくなるぞい!!!! んでまず!!

    I hope 平和

    April 28.2010

    最近デモが激しいすな どうもTO-RUです。 デモがどんどんヤバくなってきてる! 今回は実弾+ゴム弾+屋台で使うガスボンベが武器だそうだ。 しかも移動してるらしくて、 近づいた者には攻撃するそうだ。 本当にたちが悪い もうアキラの世界だね。 やっぱり平和が好きだな。 俺は。 そんで、デモ隊が荒れてますが、今日もやっちゃります! Ladies Night at Q bar(Sukhumvit soi11)!!!! デモ隊とは離れたとこなので大丈夫! 今日もガッシガシでアゲテキマス! 来るさいは気をつけて!! っで本日の一曲。 Black sabba————–th!!!!!!! やっぱしいつ聴いてもカッコよす! んでまず!

    昨日は長崎チャンポン

    April 24.2010

    食べたよ TO-RUです。 それと、 先日、 DJ ZINC & DYNAMITE MC見てきた。 マジでいぎなしかっこよかったし! 彼らのShowを見れて本当に最高だった! 説得力のあるShow。 なかなか出来るもんじゃないね。 どこまでぶち上げんノー!って所までぶち上げられた! 友だちのDJARU君のmixに入ってる曲も流れて上がりました! ARU君のmixはこちらから! 東京や日本各地でDrum’n’ Bass、Electro、Dub StepなどなどをPlayするARU氏。 彼もまたぶち上げ上手! 大好きなDJの一人です。 マスト! んでまず〜

    新しいヘアースタイルに挑戦。。。の巻。

    April 22.2010

    やっぱり新しい事に挑戦しないとね! 今回は下矢印。 理科の教科書でこんなの見た事あるね。 太陽の黒点。 オレの黒い部分だ。 デトロイト! どうもTO-RUです。 もう皆知ってると思うけど、 GURUが先日亡くなった。 スタイルも顔も服も音もすべてがかっこいい彼。 本当に残念だ。 そして昨日はQ bar(Sukhumvit soi11)だったので、 たくさんGangstarrだのJazzmatazzだのSpinした。 バンコクで、しかもおっきな箱でGangStarrがあまり流れる事は無いし、 流れたとしてもあまりお客さんが踊らないってのがバンコクの今の現状。 あんなにかっこいいのにね。 でも昨日は違った。 GangstarrってかGURUの声が流れるたびにすごい反応。 最高だった。 ありがとうGURU Rest in Peace GURU. そして昨日遊びに来てくれた皆さん本当に有り難うございました! そして本日はこちら! フライヤーちっっっっっっさ! でも内容はでっかい! Zinc !!!!  &  DYNAMITE MC!!!!!! at Bed SupperClub!!( Sukhumvit soi 11) とうとう来たー! 待ってましたこの日を!! がっつらぶち上がってきます! 噂によるとDYNAMITE MCのHIP HOP setがあるとか無いとか!? 楽しみです。 んでまず

    鳴かぬなら鳴かせてみせようスピーカー

    April 19.2010

    昨夜カオサンにてご飯食べに行ったあとウチでParty。 TO-RUです。 んでその後DJレッスン。 かなり眠い目をコスリながらレコードもコスッた。 最近ターンテーブル周りもちょこっと変えたんで、 結構調子良い。 んで今朝音楽を聴こうと電源をONにしたら、 スピーカーから音が出ない! なんやかんやでスピーカーを直しましたって話。 んな事ちょいちょいやりつつ、 今週もまたLadies Night at Q bar(Sukhumvit soi11)でDJ!! 毎週水曜日! てか、最近1週間経つのが早い! 今週もガッツらぶち上げます。 お近くの方は是非遊びに来てくださいっ!! ではでは!

    あだるとすぽーつ

    April 16.2010

    今日は近くの木工屋さんでカオスパッド置きを作ってもらった。 ダイブ調子が良い。 タイ語での説明は本当に大変だった。 TO-RUです。 今日覚えたタイ語は『パップ=折り畳むデス』 ってことで、昨日街はソンクランで水掛け合いの為、 街からは少し離れ、 ウェイクボード行ってきた。 色々と説明を受け、 準備を整え、 ぴゅーーーん! 。。。。。。。。。。。。。。。 。。。。。。。。。。。。。。 。。。。。。。。。。。。。 。。。。。。。。。。。。 。。。。。。。。。。。 。。。。。。。。。。 。。。。。。。。。 。。。。。。。。 。。。。。。。 。。。。。。 。。。。。 。。。。 。。。 。。 。 んで、 どーーーーーーん!!! 服の色が違うのはご愛嬌。 初めてだったから、いきなりFresh!!! そして、その日の帰りガッツらソンクランの洗礼を受けた。 この日オレに水だの泥だのベビーパウダーだのかけてきた輩達。 もう水かけは嫌だ。 そしてそして! 久々恒例のDJ TO-RU今日の飯です。 本日はこちら! おかゆ。 とっても胃にやっさしーよ。 んでまず!!

    そーんくらーん

    April 14.2010

    どもどもー おだづもっこです。 今日はソンクラン(タイの旧正月aka.水かけ祭り)です。 さっそく朝っぱらから洗礼を受けました。 子どもや若い女性に水をかけられんのは良いけど、 バイクタクシーのおっちゃんに飲みかけの水かけられると腹立つ。 ってことでソンクランですが今日もやります at Q bar(Sukhumvit soi11) 今日もガッツら上げてきます! オレの時間は0:00〜02:00 or 03:00まで。 どうか水かけられませんよーに!! (フリじゃないですから!) それと今回の赤Tのデモで、 心配メールみんなからたくさん頂きました。 本当に有り難うございました! ぼかぁー元気です。 こういう時こそ音楽やらエンターテーメントって大切だと思う。 今日のDJでデモがおさまったらサイコー。 そんぐらいの勢いで今日はDJします! ソンクランだけに! お暇な方是非遊びに来てくださーい んでまず

    DJKENTARO in Thailand

    April 10.2010

    長らく放置してしまいました! 久々ブログ更新です。 TO-RUです。 最近は暑すぎてやんだくなるっす。 でも日本で2週間で4Kg太ったオレには丁度良い感じかも。 ってことで、My Men DJKENTAROがin Bangkok Again!!!! 今回も前回と同じくBed supperclub( Sukhumvit soi11)に登場。 しかも今回はKILLA KELA先輩も登場! KILLA KELAとKENTAROのセッションは激ヤバだった。 KILLA KELAは歌もうまくて本当に器用な人だった。 しかも去年よりも更にうまくなってた! そしてその後のKENTAROちゃんはゴン上げ! 今年も期待に答えてくれました! さすがっす! 今年もウォームアップDJをやらせてもらった。 このメンツのウォームアップを出来て本当に光栄でした! 今回はKENTAROちゃん、KOUTAROさん、RYUTAROさん、SUGIMOさん本当に有り難うございました! そしてそして、本日(10/Apr/2010)は@NESTでDJです。 今回は4時間のロングセット! どうなる事やら楽しみです! Nestの詳しい場所はこちら↓ NEST ROOFTOP LOUNGE, Le Fenix Hotel, 33/33 Sukhumvit Soi 11, Bangkok 毎週水曜日にやってるQ barの向かいの屋上です。 屋上なのでとってもGoodなロケーション! がっつらぶち上げますよ。 お時間ある方は是非遊びに来てください! そして最後にサムイ島に行く警戒心の全くない猫 んでまず!

    Last Night in Sendai

    April 02.2010

    どもどもー 本日Last NightのTO-RUです。 今回も本当にお世話になりました! 決行迷惑かけた人もいたはず!? とっても楽しかった2週間でした! みんな本当にありがとう! と、 取り敢えず仙台で行ってきたPartyとよく行くお店のご紹介。 毎回仙台帰ると必ず行くお店『KAME HOUSE』をご紹介! ここのお店のハンバーガーが鬼うまし! 泉中央駅から歩いて3分ぐらい? 激マストです。 んで仙台のParty。MIND FUSIONにも行ってきた。 この日はKid Sublimeが来ていたよ。 かっこ良かった! KID SUBLIME!! DJ MOMMA!!! モンちゃんのDJ久々に聴いた。 相変わらずかっこ良かったです。 そんでMONOm.i.c 君とMONKEY SEQUENCE 19君の二人が面白い事やってた。 この二人はそれぞれ活躍していて、 ヤバい二人がヤぶぁいセッション繰り広げてた! 近い将来、更にやばぁくなりそうな感じ。 という事で!仙台、青森、八戸、山形、福島、東京、大阪、の皆さん! 本当に有り難うございました! それと今回ブックしてくれた八戸piracocha の三郎ちゃん。 仙台のClub ADD のコンノさん本当に本当に有り難うございました! また会いましょー! それと明日(SAT)!(03/04/2010)BANGKOKに戻って一発目のDJです。 『LOVE SPACE』vol.2 Sukhumvit soi 16にある23bar。 20:00からスタートなのでお間違えのないよう!! 2度目となるこのParty。帰って参りました。 今回は早めの時間にHIP HOP、そして、 ダンスクラシック、Disco、HOUSE、などなど、 盛りだくさんになる予定。 どんな夜になる事やら!今から楽しみ! 今回もDJはDJ GORO…..