DJ TO-RU official

 

BLOG MENU

  • ARCHIVE

  • CALENDER

    January 2010
    Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
    « Dec   Feb »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • TWITTER

  • FACEBOOK

  • SOUNDCLOUD

    sound cloud
  • Blog

    Monthly Archives: January 2010

    January 23.2010

    どめのDiplo見てきましたTO-RUです。ィェィ 今回もRCAにある808。 写真はこちら 相変わらずぶち上げ上手だった! 今回はElectro。それとHIP HOPもSpin! アンダーグランド、メインストリーム関係なしにPlayしてたのが魅力的だった。 ジャンルの違いはあるけど、全部HIP HOP!してた。 あるアーティストがなんでもRockだって言ってたのを思い出した。 そのあるアーティストが誰だったかは覚えてないけど。 とりあえずRockだね〜が口癖。 多分その人はHipHopを聴いても、R&Bを聴いても、Jazzを聴いてもRockだね〜と言うと思う。 なんかかっこいい。 その人がRockだって言えばそれはRockになる。 だから俺がHip Hopって言えば何でもHip Hopだ! ジャンルも含め、生き様に近い部分も含め。 んでこの人。 甲本ヒロトはRock=Hip Hopだとおもう! ヒロト語録 ブルーハーツは『スケベな心』って意味なんじゃ! 幸せを手に入れるんじゃない。 幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃ。 幸せってなんでしょうね、みなさん。 金ですか?地位ですか?名声ですか? それがあれば幸せなんですか? 俺みてーな小学生がいたら聴いてほしい。 何も出来なくたって生きてゆける道があるとゆーことを知ってほしい。 親に養ってもらってる立場でなんか言ってもしょうがないんだよね。 落ち込むのと失望は違うんよ。だって、落ち込んでても夢や愛は信じとるもん。 僕、嫌いな科目いっぱいあったよ。音楽に図工に体育に遠足に運動会にお楽しみ会 だってなんかやんなきゃだめでしょ。ぼーっとしとれんからな。 お父さんをなかせたくねえとかお母さんをなかせたくねえとか 自分の中から出てくるもんなんよ。 それってどんな束縛よりもでけえんよな。 ラジオとかテレビとかに出る奴は立派な奴だと思うとった。 ところが、ラジオから流れてくる60年代の音楽をやっとる奴らは決して立派じゃなかったんよな。 歌なんて誰でも歌えるからヴォーカリストになった。 だから、誰にでも歌えるような歌しか歌わないんよ。 その人の心が自由じゃなければどんな野山に放たれても自由じゃないと思う。 曲が出来た時、自分で泣けなかったらみんなに聴かせません。 なにをするかは問題じゃなくどんな風にするかが問題じゃ。 楽しいなー。こんな楽しい日を占えないなんてノストラダムスもたいしたことねえなー。 なにかと比べてるんじゃないんですか?今というものを。比べられないのにね。 不幸はなにも生まないね。不幸とか苦労とかは人をどんどんダメにする。苦労話とかする奴は「俺はこんなにだめなんだぜ!」って 言って今まで何をしてきたかをひけらす人でしょ。ひけらかして自分の価値を認めさせようとするわけだ。そんなのは最低だ。 今なにやってんだよって話じゃん。元総理とか。元総理って。ただのじじいじゃん。 時代は良くも悪くもなってない。いつだって今が最高。 ロックンロールだからカッコいいんじゃねぇ。カッコいいからロックンロールなんだ。 変わるも何も、そんなものねえんじゃないかな。 自分の一番好きな曲なんて。全部ブルーハーツですから。この曲は特に気合い入ったとかいうのはないんじゃない。一曲も。 ライブハウスの時から言われとった。こんなにまとまりのないバンドはないって。まとまるわけないですよ、…..

    Laos

    January 20.2010

    どーもおだづもっこのTO-RUです。 ラオス行って参りました。 ユルーイ雰囲気最高! 夕食後には前にも行った事のあるクラブへ! 相変わらずタイ?ラオス?Musicが流れてた。 でもお客さんがっつりロックされてた。 そんなアホアホな雰囲気も又よし。 んでカメラ持ってったはずが、、、 いつものように写真が一枚も残ってません。 すみません。 気を取り直して! 本日Qbarです!(sukhumvit soi11) レディースエントランスFreeなので、 皆さん遊びに来てください! 俺の時間は多分24時から27時まで。 今夜はHip Hop、BreakBeats、Houseです。 今夜のおだづもっこナイト、豪快に発射します↑↑↑↑↑ んでまず!!

    大会

    January 17.2010

    サワーディー! TO-RUです。 昨日はサイアムでSk8お大会があったので行ってきた。 こちらの大会。 皆いきなしうまかったなー。 こんな感じの場所だった! 人もぱんぱん。 そんで、途中でBMXの人らが入りーの、 途中ファッションショーな感じになりーの、 こやつらが上位3人になりーのってな感じだった。 ざっくり! 面白いイベントだった! さすが上位3人ヤバいトリックバスバス決めてた。 最近Sk8やってなかったなー。 今度またsk8行こうと思った1日でした。 んで、これから野暮用でラオスへ行ってきます! その間(3日間ぐらい?)連絡とれませんので宜しくです。 ででではでは〜!

    I have 企み

    January 16.2010

    お久しぶりのTO-RUです。 先日Discovery Channelを観ていると、 コモドドラゴンと対決っていう内容だった。 幾度と無くルンピニー公園で対決してきた俺ですが。 その番組で皆武器持ってた。。 俺は素手。 ずるい! てか、そこまでしないと危険なのか、 ちょっと考えるな〜、コモドドラゴン退治。 でもがんばろ。 こちらがコモドドラゴン そしてそして〜 sukhumvit soi11にあるQ barでやってるレディースナイト(毎週水曜日)のフライヤーでき上がりました!ぃぇぃ! 名刺サイズかわいい♪ でも俺らしく無い。 でもいっぱい配っちゃおう。 でもかわいすぎで恥ずかしい。 でもいっぱい配っちゃおう。 そんでそんで、 今年は、I  have 企み so many!! なので乞うご期待! んでまずねぃ!

    先日は、、、

    January 10.2010

    先日はLove Space!! at 23bar (sukhumvit soi16) っだた。 結構盛り上がったんで良かった! 今回一緒にやったGoroちゃんとは、 パッポンにあった今は無きPark Bridge以来! 5~6ヶ月ぶりぐらい? 本当に久々! 今回、人もパンパンで雰囲気も良く、新年会っぽい感じで楽しく出来た。 遊びに来てくれた皆さん本当に有り難うございました!& 今年も宜しゅう! んでカメラを持ってったはずなのに、 写真が一枚もありません。 お手数ですが、今回遊び来た人で写真を撮った人いたら、 写真恵んでくださーい! 写真集まり次第upします。 写真集まりますよーに! んでまず。

    Malenteさん

    January 08.2010

    どんもTO-RUです。 今日久々にパスタ食べようと思ったら、 虫が。。。 『あっ虫だ。』 動じない俺。 かっこいい〜。 ってことで、 自分のかっこよさを感じた日だった。 そして本日はスクンビットsoi11Q bar!!だったー!!! MalenteさんとDJだった。 フライヤーだともっとイケイケだと思ってたんだけど。 実はとてもクールなナイスガイ。 にしても俺めっちゃ笑顔w なんでだろ?? 最近めっちゃ笑顔の写真が多い! オデコのしわ!なーにすや!! 気をつけよう。 また自分の事話しちゃった。 大好きだな俺。自分の事。 気をつけます。 遊びに来てくれた皆さん有り難うございました! 久々House流せて楽しかったっす〜 そしてそして〜 明日はスクンビットSoi16にある23BarでParty!! こちら!!!!!! 『LOVE SPACE』!!!!!!!!!!!!!!!! 高校のとき初めてオーガナイズしたPartyの名。 めんどくさいんでそのまんまつけちゃいました(ウソ この思いでぶかいPartyをBangkokで出来て最高! 明日は新年会な感じで皆さーーーーわーーーーげーーーーーーー!! 明日は20:00から01:00までデスので、お間違え無く! んでまんず!

    賀正!

    January 04.2010

    大分遅くなりましたが、、、 明けましておめでとう御座います2010。 今年も何卒宜しくお願いいたします。 ってことで、 去年のCountDown Partyレポート! 去年は30日にQ Bar(Sukhumvit Soi 11)でDJ。 そして、31日にNest(Sukhumvit Soi 11)で22:00~2:00までCountDownのDJ。 その後Q barに移動して、3:00~4:00までDJっつう怒濤のスケジュールだった。 この日はどうやら警察もクラブの営業時間を延ばしてくれるみたい♪ ここNestは早い時間帯はレストランとして、chillな感じで営業してるんで、 ゆったり、まったりな感じで年越しと思いきや! この人の入り!! ぱーんぱーんやーん 御陰さまで大分ぶち上がれました↑↑↑ まさにHappy New Yearな感じ! 花火が23時55分頃上がってしまったけど、 今までにない良い年越しができた。 遊びに来てくれた皆有り難うございました! 今年も良い年でありますよ〜に!! そして今週のDJスケジュールです。 6/Jan/2010(Wen) Q bar(Sukhumvit Soi 11)レディースナイトでDJ。 7/Jan/2010(Thu) Malente Bangkok Gig at Q Bar(Sukhumvit Soi 11)でDJ。 8/Jan/2010(Fri) LOVE SPACE at 23bar(Sukhumvit Soi 16)でDJ。 今年もがんばるずー! んで今年一発目のDJ TO-RU今日の飯です。 今日の飯はこちら!! トム…..