DJ TO-RU official

 

BLOG MENU

  • ARCHIVE

  • CALENDER

    November 2009
    Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
    « Oct   Dec »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
  • TWITTER

  • FACEBOOK

  • SOUNDCLOUD

    sound cloud
  • Blog

    Monthly Archives: November 2009

    今週の土曜日は

    November 27.2009

    こつら!! スクンビットsoi15にあるDreamHotel2の屋上でプールParty! エントランスFreeなので、どしどし水着で遊びに来ちゃってください。 更衣室もあるし、タオルも貸し出し無料です。 そんで、久々My men Tech12君とDJ! 俺ら実は同い年。 時間あればぜひ〜★ ってことでDJ TO-RUの今日の飯です。 今日の飯はタイ版五目野菜炒め。feat.日本飯。 最近日本米を自分で焚いて、屋台でおかずを買ってくるスタイル。 そんでこのタイ版五目野菜炒めは最近のドツボ。 週に7〜8回は食べてるな。 ってことで、皆さん風邪引かないように!! んでまず!!

    最近寒い。

    November 24.2009

    長らく放置すんません。 最近は乾季に入り、ちょい寒いバンコクです。 結構寒さに弱くなってそう。 でも、負けずにがんばるぞ! ってことで、この間の日曜日はRCAの808の向かいにある Cosmic CafeでDUBPLATEっつうPartyでDJでした。 DUB、Reggae、DubStep、Rocksteady、etc…なParty。 今回は天気にも恵まれ、まずまず人が遊びに来てくれた。 遊びに来てくれた皆さんありがとーございました! ゆるい感じ。いいね。 今回俺は、Reggae、Dub、DubStepをplay。 ゆるりとした感じ。いい感じ! 最近Dubstepが好き。 たまにDJしてて首がもげそうになるw 楽しくDJ出来ました! そんでそんで、先週はMix CD作りもした。 結構好きな作業かも。 昼の13時〜夜の2時までの作業。 文句を言いつつ最後まで手伝ってくれたスタッフ。 本当に感謝です。 そして完成! 今回は5種類。 内容はDrum’n’Bass、DubStep、FUNK、Old Hip Hop、Houseです。 実は、このCDのジャケット俺の手描き。 完璧オリジノーです。 只今、ルンピニーナイトバザールのtrapsってお店で販売中。 要チェキです。 続きましてDJ TO-RUの今日の飯。 今日では無いんですが、 この間遅めの昼食でいつもお世話になってるDJ MASAと、 これまたいつもお世話になっているZAN MUZINAに行ってきました。 バンコク、スクンビットソイ14 24/1にあるお店。 ASOK駅の近くです。 んでこちらを すきっ腹に in the house。 サンドウィッチ!?サウンドウィッチ!?サンドイッチ!!?? どれが正しいんだっけ?? うめかったっす〜。 雰囲気も良いお店でした。 今回TRAPS、MUZINA、Reggae in ThailandをFRIENDSっていう名のリンクに追加しといたんで、 こちらも要チェキでお願いします。 そんで今週のスケジュール 24/NOV/2009(Tue)はUnderground…..

    過ごしやすい。。くない。

    November 16.2009

    お久しぶりです バンコクも乾季に入り、過ごしやすくなると聞いてましたが、 全然暑いです。 いつになったら過ごしやすくなるんだろ?? 先週末は凄い事になってたバンコク。 RONI SIZE、DJ Premire、DJ JS-1、RAHZEL。 全部観て来た。 RONI SIZEの時はカメラを忘れてしまったんですが、後は全部撮ってますんで、 まとめてどうぞ! 個人的にはRONI SIZEが一番ぶち上がった、(写真無くてすみません。) んでRAHZELの時にPremierも遊びに来たりで、 人もてんやわんやで、何がなんやら。。凄かったっす。 DJ Js-1のトリック生で観れて良かった。 それと話変わりますが、、 RONI SIZEが木曜日、DJ Premierが金曜日、DJ JS-1、RAHZELが日曜日で、 その中日の土曜日にスクンビットsoi23にあるLo-Shuというレストラン?バー? でゆるめのDJしてきました。こちらも写真無くってすみません。 ユルいDJ最高、面白かった! この話を持って来てくれたDJ GORO aka 56さん本当に有り難うございました! んで今週のDJスケジュールです。 18/Nov/2009 (Wed) Q BarでDJスクンビット11。 22/Nov/2009(Sun) RCA Cosmic Cafe (DubPlate)でDJ。 です。 RCAはRaggaeのPartyです。お楽しみに。 てことで、今回のDJ TO-RU今日の飯はこちら! 実は先日、俺がバンコクに来てからお世話になりっぱのケンさんが日本から戻って来た。 そん時に食べた飯! うまい!早い!!間違いない!!!あ、あと安い!!!! お試しあれ!

    訂正 & Fu○k The Police

    November 09.2009

    最近また絵を描き始めました。 絵と言っても背景とかキャクターとかじゃなく、 模様みたいな感じのを適当に描いてます。 なんかゆっくり音楽も聴けていい感じ。 そんでDJ スケジュールに訂正が。。。 カンボジアでのDJ、警察の関係で中止。。 こういうの多すぎ! 1個面白そうなイベントを断ったのに!! もっと前もって教えてもらいたい。 ・・・・・・・・怒。 でも仕方ないっすね。 気にせず前向いてこーってことで。 この間 RCAの808ってクラブにDJ DIE観に行ってきました! ガッシガシなDrum’n’ Bass! 最近ThailandはDrum’n’ BassのPartyが熱い! 今週はRONI SIZE & DYNAMITE MCが来タイ!! 続々とBig アーティストが来てます。 CDも頂きました。 今週はRONI SIZE & DYNAMITE MCそれと、DJ Premire、RAHZEL、DJ JS-1! すごいな。今週。 全部行こう。 俺の今週のDJスケジュールはこんな感じ。 10/NOV/2009 UB Radio 11/NOV/2009 Q Bar 今月調子わるいなー。 もっとDJ増やさねば!! 頑張ります! ってことでDJ TO-RU今日の飯です。 先日友だちのDJ Korectからこんな果物紹介された。 なんだこれ、漬けものみたいな味する。 んでまず!=See you!

    久々Bed supperclub

    November 06.2009

    おはよう。 こんにちは。 こんばんわ。 タイ語にすると、 オカラポン(ウソ) チャッカラン(ウソ) ポーイ クラサッムン(ウソ) どんもTO-RUです。 今日は久々にBed supperclubでDJでした。 やっぱりBedは好きなように出来ておもろい! しかも今回は久々に会うメンツが結構いたので、 その辺も面白かった! 今回おれはホワイトルームでPlay、 そして偶然!!? 別なフロアでMy menのDJ MASAがGuestのJohnny FiascoのウォームアップDJに抜擢。 聴きたかったな。 俺の方は、はじめタンテが片方動かないというトラブルがあったけど、 問題なくDJする事が出来た。 最近こういった問題にも対処できるようになって来たw 写真は忙しくて撮れなかった。。。すんません。言い訳です。 来てくれた方々本当に有り難うございました!! Thanks everyone for came at Bet supperclub!! 来週はUb- Radio (TUE)、Q Bar(WED)、カンボジア(SAT)とDJが続くので、頑張ります。 しかも来週はなんとDJ Premierが来タイ!! これは行くっきゃないね! 来週はハードな週になりそうだ。 って、こ〜と〜で〜 恒例のDJ TO-RU今日の飯です。 本日はこつら!! 食べてる途中に写真撮らなきゃと気づいたので、食べかけ。 イカとエビを炒めてご飯にプシャヘンザした一品。 これは本当にうめかった! 炊飯器Getしたのに結局屋台w んで俺はちょい風邪気味。 皆さんも風邪にはお気をつけくださーい んでまず!

    銀のエンゼル当たった。

    November 04.2009

    お久しぶりです。 最近炊飯器をGetしたTO-RUです。 やっぱし米っしょ! 日本米本当に、んまい! でもちょっと固く炊けたりで調整が難しい。 って事で、 最近の出来事。 最近サムライ達と出会いました。 ナイスガイな彼ら。 オーストラリア、メルボルンから来たYUKIO氏。 それとオーストラリア、メルボルンで育って来たDAISUKE氏。 写真はテレビに出たときを激写。(前2人) Danceで頑張ってる彼ら。 いきなりかっこいい! 彼らの経歴は複雑すぎるので、ここでは伏せときます。w 今はバンコクでダンスの先生。 ちょこっとだけ、この時の曲の編集をやりました。 曲の編集って面白い! 是非またやりたい。 それと、 忍者とも出会いました。 ORIENTARHYTHM!! アジア大都市21展というのでバンコクに来てたそうだ。 生で観れなかったのが残念! でも話が出来て光栄でした。 こういった日本の表現の仕方もあるのかと勉強になった。 こういう形で日本を出て頑張ってる人たちに出会うとあがる☝ 俺も頑張ろう! 今月のDJスケジュールです。(今の所です。) 4,11,18,25/NOV/2009 (Every Wenseday)   @Q Bar (スクンビット11)でDJ。 5/NOV/2009          @BED SUPPERCLUB (スクンビットsoi11)でDJ。 14/NOV/2009(SAT) @ CambodiaでDJ。 28/NOV/2009(SAT) @ DREAM HOTEL (NEON NIGHT)でDJ。 お時間のある方は是非遊びに来てください! 恒例のDJ TO-RU今日の飯です。 本日はこちら! たまごかけご飯 aka…..