DJ TO-RU official

 

BLOG MENU

  • ARCHIVE

  • CALENDER

    September 2009
    Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
    « Aug   Oct »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • TWITTER

  • FACEBOOK

  • SOUNDCLOUD

    sound cloud
  • Blog

    Monthly Archives: September 2009

    Viet Nam Report

    September 29.2009

    久しぶりの更新です。 先日ベトナムに行っちょりました! 初のベトナム! Saigo~n! いや〜楽しかった! バイクの量。クラクション半端無かったな。 天気はバンコクより涼しかった。 後半戦は雨でちょい寒いぐらい。 んで俺のお世話をしてくれた、DJ Jase君(写真右)と今回俺をブッキングしてくれたPaolo(写真左)。 Jase君はベトナム生まれ、オーストラリア育ち。 Cool guy!! 彼のDJいぎなりかっけかった! 俺と好きな所がドンピシャ。 また一緒にやりたいな♪ 今回のギグはHIP HOP、BreakBeats、Raggae、Drum’n’Bassのセット。 ビートジャグリング、SCRATCHを織り交ぜたPlayをしてきた。 初めての所でちょいと迷ったけど、がっつらロックしてきやした〜! Thank you Sigon people!!!! 今回オーガナイズしてくれた、Jase君、ブッキングしてくれたPaolo、 遊びに来てくれた方々、 関係者の皆さん本当に有り難うございました!! んでここでDJ TO-RUのベトナムでの飯をご紹介。 とりあえず飯が全部いきなりうまい!! 飯だけ食いにベトナムに行きたいぐらい。 これ以外にもたくさん色々食べたけど、 写真撮り忘れてしまいました。。。すんません。 今週のDJ Scheduleです (TUE)29/Sep/2009     Ub- Radio (WEN)30/sep/2009     Q bar (SAT)03/OCT/2009   NEON NIGHT(Dream Hotel 2) お時間ある方は是非遊びに来てください!! んでまず!

    Oh~!Yeah~!!

    September 22.2009

    お久しぶりでがす。 最近はスコスコ音楽作りに勤しんでおりました。 先週の土曜日はこちら!! 観て来た! DIPLO!! &  AOKI!! DIPLOは前から好きだったので、今回バンコクに来ると聞いて 本当に嬉しかった。 やっぱしカッケかった! がっつらぶち上げ、後半自分の曲、 んで 最後にM.I.A.をPLAYし たのがやらしかったな〜。 新しい音好きの方は是非!! んでSTEVE AOKIの方は、、、 歌ってました! 彼のハードコア精神、大好きです♪ この日はMy men Teppei兄貴(TRAPS)の誕生日もあったし、(ち◎このおもちゃあげた。マジでおめでとうございます!) DIPLOも観れたし、AOKIも観れたしで、いぎなりお腹いっぱいの一日でした!! そしてそして! 今週水曜日(23/SEP/2009)は。。。 Q BarでDJです。 ジャンルはHIP HOPからBREAK BEATS、HOUSE、っつう感じです。 女性全員エントランスFREEなので、遊びに来てください! 〜んでQ Barからのお知らせ〜 10月1日〜10月31日まで日本の方、老若男女関係なくエントランスFree Daそうデス。 要checkiです! 場所は、 スクンビットsoi11 を入り、突き当たりのセブンイレブンを左に曲がって、右側にあります。 日本の方、タイに旅行に来る方、たくさん遊びに来てください。 そして今週の土曜日(26/SEP/2009)はこちら! ん〜。。。。 。。。。。。 。。。。。。 。。。。。。 ゴリ押し。 ありがたいです! ベトナムでDJ!! 自分の色を出します。 近くにいる方は是非遊びに来てください! そして、長くなりますが、もう一個! 03/OCT/2009 DJ TO-RU NEON  NIGHT復活です。 スクンビットsoi15にある、DREAM…..

    DJスケジュール

    September 16.2009

    どうも皆さんこんにちは、 おだづもっこのTO-RUです。 昨日は久々のUb- Radio。 楽しく出来ました! サインインして〜の、ダウンロードして〜の、で宜しくお願いします! んで、本日(16/SEP/09)はQ BarでDJ。 俺の時間は0時AM〜3時AMです。 本日は女性エントランスFREEなので、どしどしお越し下さい♪ それと、今月27日(27/SEP/09) VietnamでDJ! 初ベトナムなので緊張+ワクワクさんです。 ベトナム近辺の方はぜひ遊びに来てください! そんで地元仙台から朗報です! いつもお世話になっているこの方達が本日、NEW ALBUMリリース!! GAGLE 参加アーティストもすごい! おめでとうございます! 今年はSMCとGAGLEがアルバムリリース。 凄い事になってるな〜。 俺もがんばろぉ〜っと♪ やっぱりがんばるには飯食わないとな〜、、、 ってことで、 恒例のDJ TO-RU今日の飯です。 本日はこつら! パイナポーーーーーー with ヨーグルト。 最近ビタミン不足なので、フルーツをチョイス。 南国フルーツ激うまです。 皆さんもお体大切に!

    DMC WORLD DJ CHAMPIONSHIP 2009

    September 14.2009

    やややっややややや〜まん!!! どうやらDMCの世界大会終わったようです。 結果は、 Team部門。 KIREEK3連覇達成!!すげぇ〜!! マジでおめでとうございます! 世界を3度制覇。あと、一回でC2Cと並ぶ。 俺的にはC2C越えを狙ってもらいたい! まじで生で観たかったっす。 そんで、バトル部門 DJ SHOTAは初陣にしてベスト8! 優勝はフランスを破り DJ SWITCH.(UK)が優勝! そして、シングル部門。 Winner : DJ SHIFTY ( USA ) 2nd place: DJ CO-MA ( JAPAN ) 3rd place: Lig One ( FRANCE ) だそうです。 惜しい!!!!! DJ CO-MA!!! 早くDVD出てくれ! 全員のルーティンが気になります。 ってことでDMC情報でした。 昔のDMC。 バイブスから服装まで、すべてがいぎなりかっこいい〜♪ 後ろのでっかいターンテーブルのセット今でもやってほしいな!

    サッカー日本代表

    September 10.2009

    昨日の日本代表の試合はマジで凄かった! あの時間帯で逆転したのはすごい。 詳しくは言いません。。。 ってことで!!!!! 先日RaggaeのPartyでDJしてきました。 場所はスクンビットsoi11にあるQ Barの向かいにあるホテルLEFENIX HOTELの屋上のBar NEST。 写真見づらくてすみません。 とても雰囲気の良い所でした! ご飯もうまくて、お酒も豊富。おすすめです。 んで今回誘ってくれたDJ VERSE@ILLE君。 Thanks!! バンコクでカポエラの先生をしているDJ VERSE@ILLE君。 今回はカポエラのShowもあった。 生カポエラは初! 俺もやってみたけど意外に難しい! カポエラもおすすめ♪ んで水曜日はQ BarでDJでした。 レディースディで女の人FREEっていうこともあり、 お客さんパンパン! 毎回思う事ですが、 やっぱり世界のノリは半端無い!! がっつら踊るし、がっつら歌うw やっぱり反応がでかいとこっちも楽しくなる。 昨夜も楽しい一晩でした! 来てくれた皆さんありがとう御座いました!! そしてそして前回も言いましたが、 地元仙台から、 いつもお世話になっている SMCこと、 Sound Market Crew が、NEW ALBUMリリース!! 長い付き合いなので本当にうれしい! 本当におめでとうございます。 皆さん要チェキです。 で、恒例のDJ TO-RU今日の飯!! ソムタム チョイ辛い青パパイヤサラダ。 今回は写真おいしそうに撮れましたw

    レポートと追加

    September 05.2009

    や〜まん!!パヤッパヤッパヤッ〜!! ボンボクラ〜!!パーーーーーーーーッ!!! どんもっす最近サムライDJと言われているTO-RUです。 まずはレポートから。 観て参りましたDJ CASH MONEY!! Mr.オーースクーーーーーー!! たまに新譜やらエレクトロもPlayしてましたが、 彼のOld Schoolっぷりは健在でした。 あの年で未だにイケイケのオラオラのHIP HOPをPlayしてる姿はマジでかっこいい。 俺もあーゆう大人になりますw あのOld School Scratchの手さばき。 生で観れて本当に良かった!! 最近の新しい技も好きだけど、やっぱりOld Schoolはまじでかっこいい!! やっぱりOld Schoolだわ。 Old School連呼のレポートでしたw んで今週のDJスケジュール追加!! まずは今日(05/SEP/09)スクンビットsoi11にあるDIVAってクラブでDJ。 5時間という鬼のロングセット。 HIP HOP、BreakBeats、etc、、、をPLAYする予定。 それと明日の日曜日(06/SEP/09)ReggaeのPartyでDJしてきます。 場所はスクンビットsoi11にあるQ Barの向かいにあるホテルLEFENIX HOTELの屋上のBar NEST。 Hotelの屋上でDJするのはDream Hotel以来。 いぎなり楽しみっす!! 星空のもとReggaeを聞きながらお酒を飲む休日を送ってみては!? お時間のある方是非お待ちしております。 そして久々恒例のDJ TO-RU今日の飯!! 近くのなんでもある屋台から え〜、本日は〜、、、、 こちらっ!!!!! パッタイと見せかけ、 パックママです。 タイ版焼きそば。 カップラーメンの麺みたいなのにエビと鶏肉、 そして目玉焼きをトッピング。 おいしぃ〜よっ♪ んでは今日も頑張ろ! んでまず!!

    晴天

    September 04.2009

    最近雨が続き、今日こそは晴天と思いきや やっぱり雨が降りましたね。 って事で、最近はちょこまか動き回ってました! 先週の土曜日はQ BarでDJ。 そんで日曜日はCosmic CafeでDJ。 そんで今週の水曜日はまたまたQ BarでDJでした。 まずは先週の土曜日! この日はマイケルジャクソンの誕生日って事もあり、 たくさん人が来てくれた。 マイケルジャクソンのsetも考えて行ったのでがっつらぶち上げてやりました。 んで先週の日曜日はCosmic CafeでDJ。Raggae、Dub、Dub StepをPlay。 この日の天気が一番荒れた。 雷+大雨。Rain to cats & dogです。 来てくれたみんな本当にありがとうございました! 機材を提供してくれたヒロシマンもまじで感謝です! んで、この日の前の日GOTH-TRADさんがなんとバンコクでPlay。 んでこの日も来てくれました。写真撮り忘れました。。 ありがとうございます。 この日は、 DADDY P-LO RAHJAHSIE-I DRAGON TO-RU でお送りしました! まじでオモロかったな♪ 関係者の皆様、今回誘ってくれたPaolo君有り難うございました! んで、水曜日のQ barはHIP HOP!! 今回は曲の展開を早めにしたら面白くできた。 徐々に自分のやりたいように出来て来てるな。 んで今夜はBed Supperclubで Mr. Old School SCRATCH!! この人!!!!!!!!!!!! DJ CASH MONEY!! 本当に楽しみだ! んで今週の土曜日は(5/SEP/2009)はDIVAでDJ。 この日は5時間のロングset。 楽しむぞぃ!!