DJ TO-RU official

 

BLOG MENU

  • ARCHIVE

  • CALENDER

    December 2017
    Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
    « Nov    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • TWITTER

  • FACEBOOK

  • SOUNDCLOUD

    sound cloud
  • Blog

    Yearly Archives: 2009

    さわでぃーぴーまいかっぷ!=Happy New Year!

    December 31.2009

    お久しぶりです。 今年ラストのTO-RUです。 早いもので明日から2010年! 今年は本当に色んな事があった。 2009年3月: バンコクオートカスタムコンテストにてTurn Table Show&ウォームアップDJ 2009年3月: Underground Bangkokにてラジオチャンネル開始 http://www.ubradio.net/djs/dj-to-ru-66 2009年4月: DJKENTARO ASIAN TOUR バンコク公演 BED Supper clubでウォームアップDJ 2009年4月: パタヤソンクランフェスティバル ChangブースでDJ 2009年5月: CHAMPION SOUND主催、JACK BEATS&DJ PERPLEX@BED SupperclubのでウォームアップDJ 2009年5月: Q barでレジデンスDJ 毎週水曜日 2009年5月: UB Radio Presents MONSTER MASH @GLOWでDJ 2009年6月: NEON NIGHT @DREAM HOTELでDJ 2009年6月: DJ TAMA(S.P.C. PRODUCTIONS) @Q BarでウォームアップDJ 2009年8月: DUBPLATE @COSMIC CAFE RCAでDJ 2009年9月: ベトナム、サイゴン THE…..

    MERRY CHRISTMAS!!

    December 24.2009

    MERRY CHRISTMAS!! どうもサンタです。 今日はクリスマスって事で皆にクリスマスプレゼント。 Michael Jacksonだけでmix作ったよ。 http://a-draw.com/up/download/1261546251.mp3 んでまずねぃん。

    メリークリスマーーーーーーーーーーース!!!!

    December 22.2009

    どーもおばんでーす! TO-RUです。 一足先にメリークリスマス! 昔ダチョウ倶楽部のネタで、『聞いてないよー』ってネタがあって、 授業中にそれ言ったら『言ってません!』って怒られた事があったな。 冗談通じないっていやですね。 って事で、 先日近くの釣り堀で釣りしてきたよ。 天気も良くて肩を火傷するぐらい日焼けした。 今もヒリヒリ痛い感じ。 んで友達が釣ったお魚。 釣りしてたら後ろを何往復かスパイダーマンが通った。 んで俺は一匹も釣れませんでした〜。。 そんで昨日はこちら行ってきました。 Drum’n’ Bassの大御所GOLDIE。 がっつらぶち上げてたな〜↑ ヘトヘトになるまでいきなり踊った。 本当にカッッコよかった!!! んで気がついたら、 Jodge Julesのフロア行ってなかった。。 でも久々のBed Supperclubを満喫。 年末のDJもちょこちょこ決まって来たので告知です。 22/Dec/2009 (tue)Ub- Radio(インタネットラジオサイト) 22:00~23:00ダウンロードも出来ますので! 23/Dec/2009(wed)Q Bar(レディースナイト)でDJ。場所はスクンビット soi11 30/Dec/2009(wed)Q Bar(レディースナイト)でDJ。場所はスクンビット soi11 31/Dec/2009(Thu)Q Bar向かいのHotelの屋上NestでCountDown Party。場所はスクンビット soi11 同じく31/Dec/2009 Q barでNew Year Party!!俺の時間は3~4時。場所はスクンビット soi11 Nestの方終わり次第駆けつけます。 そんでこの日のQ BarはDj GOROさん、DJ MASAやん、DJ FRED君も一緒にDJなので楽しみだ。 今んとこ、こんな感じ〜。 また新しいParty入り次第告知します。 今年も早いもんで後わずか! ラストスパートかけよー。…..

    とりあえず〜☝

    December 17.2009

    こんにちわー!! TO-RUです。 昨日と今日野暮用でイミグレーション行ってきました。 昨日はうっかりパスポートを忘れ、今日2回目。 昨日はそんなに混んでなかったのに今日はがっつら混んどりました。 きっと日頃の行いですね。 有り難う神様。 そして来年のPartyが早速決まったので報告。。。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ こちら! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ LOVE SPACE!!at 23Bar(スクンビットSoi16) at Bangkokです。 DJ初めて、一番始めに俺がオーガナイズしたPartyの名。 地元仙台の人は覚えてるかな?? 俺が高校一年か二年の時のParty。 あんときは夜出来ないから昼パーだった。 それをやります、ここ熱帯の地。BANGKOKで! しかも、DJ GORO aka 56さんと一緒〜。 あまりないこの日本人コンビ。 どうなる事やら。 楽しみだ。 まだもうちょい先の話だから。 またのちのち報告しますんで、 それまでしばしお待ちを!! それと、昨日はQ Bar(スクンビットsoi11)でDJだった。 来てくれた皆さん有り難うございました〜! んで本日もQ BarでDJ。 今日はQ barの10周年Party!! レジデンスのDJが皆でDJします。 凄い事になりそうだ。 俺の時間は22:00から23:00 お時間があれば是非!

    『はかはかする』は東北弁!?

    December 16.2009

    こんにちわー TO-RUです。 先日『はかはかする』って言ったら、通じなかった。 結構標準語かと思いきや方言ってのが多い。 はかはかする・・・意)心臓がバクバクするみたいな感じ。 でもこれって標準語じゃないの!!?? そりゃ難しいはニッポンゴ。 ってことで、またまたルンピニー公園へ。 もちろん今回も大トカゲ退治が目的。 ガッツらしっぽで、はたかれた。 今回結構痛かったな。 次こそはそのしっぽ掴んでルンピニーのランニングコース引きづり回してやるぞ! んで、前に告知したNEST(スクンビットsoi11)でのイベント報告。 この日は自由に出来てオモロかった! ロケーション最高! ここの飯もうまくて最高!! カルボナーラいきなり腹にぶち込んでやった。 遊びに来てくれた皆さんありがとぅー! んで先週のQ Bar(スクンビットsoi11)の写真。 Q Barの写真全然載せてなかったのでここでBom!! 皆ぶち上がってたので良かったです。 Q barに来てくれた皆さん有り難うございました! んでここで今週のDJスケジュールです。 16/Dec/2009(Wed) at Q Bar(スクンビットsoi11)でDJ。レディースNightで女性エントランスFreeです。 17/Dec/2009(Thu) at Q bar(スクンビットsoi11) 10周年PartyでDJ。俺は22:00〜23:00。 時間あれば遊びましょー! そして、いつもお世話になっているDude-Magazine.com(バンコククラブ情報総合サイト)で DJ TO-RUバンコクDJ武者修行第四弾を書き上げましたのでこちらもどうぞ! んで最後にしっぽではたかれた仕返し いじめカッコわるいよ。。。by 前園真聖

    ぃよぉぉぉ〜  pon!

    December 09.2009

    先日地元(仙台)のBraf君とバンコクで偶然会った。 本当にびっくりした! 彼は絵描きさん。 んで、このBraf君とは去年だか一昨年に一緒にイベントをやった仲。 また一緒にイベントやりたいな!! そんで、来年の3月に青森の八戸市にお店をOPENするらしく、 買い付けにバンコク来てたみたい。 その名も『piracocha 』 Blogみたけど可愛いお店だ。 こちら要チェキでお願いします!! 皆がんばってんね! 俺もがんばりまーす。 そんで、FRIENDS にも追加しといたんで、こちらからもご覧頂けます。 あ!そういや一緒に写真撮ってない!!すんません。 そんでそんで、恒例DJ TO-RU今日の飯です。 本日はこちら!!!!!!!!!!!らちこは日本 今日は時間があったんでサンドイッチを手作り。 サンドイッチ率高いです。 でもうまかった! んでまたまたしつこく告知です。 本日 9/Dec/2009(Wed) Q Bar(スクンビッチ、、、失礼。スクンビットsoi11)でレディースNightでぶち上げDJ。 んで今週の土曜日 12/Dec/2009(Sat)  Q bar向かいのホテルNESTの屋上でぶち上げDJ。こつらもスクンビットSoi11です。 それとそれと、只今ルンピニーナイトバザールの『traps』とサイアムスクエア内にあるスケボーShop『Preduce』 にて、俺のMix CD販売中です。一枚150バーツです。五枚全部買うと750バーツです。 ジャンルはOld Hip Hop、Funk、House、Drum’n’Bass、Dub Stepの五種類。 ジャンルはジャケに記載されてます。 それと色と柄によってジャンルが違います。 多分今週の土曜日にもNestで販売すると思うんで、気軽に声かけてくださーい。 残り少なくなって来てますのでお早めに!! んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん ででででででででででででででででででででででででででででで ままままままままままままままままままままままままままままま ずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずず ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ ||||||||||||||||||||||||||||| !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    最近シロアリと久石譲にやられてます。

    ど〜んもし! TO-RUです。 先週Todd Terry見てきました。 やはり大御所。がっつら人も入ってました。 前半はタイの人たち向けだったのかな?? 後半半端無くやばかった! 盛り上げんのがい〜〜〜んぎなしうまかった。 Houseも色んなmixの仕方があるもんだ。 またまた勉強になった。 んでちゃっかり一緒に写真撮ってもらいました。 一枚目は交渉失敗。。。 今回遊びに行って思った事。 強面の人は案外いい人だ。 そんで、この次の日は国王の誕生日ですべてのクラブがお休み。 でもカオサンロードの方は関係なかったらしい。 んでちょっくらタバコを買いにミニストアに行くと。 テレビで国王の誕生日Partyが放映。 歌がいきなり長くて。8分ぐらいあった。 結局タバコを買えたのが30分後。 (おじちゃんに国王の話されてたからね) 凄いな国王。 そしてそして、本日はUb- RadioでDJしてきた。 気持ちよくDJできました。 ダウンロードしても聴けるんで、皆さん聴いてくんろぃ! サインインしてログインして聴けるはずなんで!! んで明日!今週の水曜日!!9日!!!は恒例のレディースNight!!!at Q bar!!!! 今回もがっつらぶち上げますよす。 レディースエントランスFreeなので遊びに来てください。 そんで今週の土曜日12日はQ Bar向かいのHotel の屋上でDJ。 at NEST ROOFTOP LOUNGEです。 最近Hotelの屋上多いな。 でも気持ち良いんで好きです。 こちらもガッツらぶち上げますよす!! がっつら踊りたい方はこちらへどうぞ^^ 最近DJ TO-RU今日の飯シリーズ休みがちだな。 次こそはupするんでお楽しみに。 ん〜 で〜 ま〜 ず〜 ねぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!

    訂正。。。

    December 04.2009

    TO-RUです。 またまた訂正です。 明日のLoshuでのDJ、国王の誕生日で無くなりました。。 前回はクイーンの誕生日。 訂正が多いバンコクです。 なので、五日土曜日は酒禁止+バー、クラブなどどこも休みみたいですね。 でも来週は水曜Q bar、土曜NESTでDJ(どちらともスクンビット11)なので、 時間あればこちらに皆さん遊びに来てください! そして、告知出来ませんでしたが、昨日はQ BarでDJしてきました。 昨日はEarth Beat。 普段DJ GORO aka 56とDJ MASAが月2回木曜日にやってるParty。 何ですが急遽DJ MASAが出来なくなり、おれが助っ人。 いきなり面白かったです。 遊びに来てくれた皆!有り難うございました!! そんで、急遽だったため、またまたカメラを忘れました。 すんません。 そして今日はQ barにTodd Terryが来るので、遊びに行ってきます! 三夜連続Q bar。 もうQ barに住んじゃおっかな。 ではでは〜

    クリスマス一色のバンコク

    December 02.2009

    どーんもっす! また長らく放置してしまいました。 早くも12月という事で、 暑いバンコクもクリスマス一色です。 なんか実感がわかない。。 先週の土曜日NEON NIGHTでDJしてきました。 はじめの方はあんまり人がいなかったんですが、 後半がっつらお客さんが来てくれて、御陰さまで楽しくDJが出来ました。 来てくれた皆さん、本当に有り難うございました!! 久々にTech 12君ともDJできて面白かった。 次は1月! 楽しみです。 今回写真を撮り忘れてしまいました。 本当に毎回申し訳ないです。 それと最近はというと、音作りに徹してました。 どうもRemixは苦手です。 もっとオリジナルな深いとこまで行きたい感じです。 がんばるぞ! そして今週の水曜日(2日)はスクンビットsoi11にあるQ BarでDJ!レディースディで女性はエントランスFree!! 皆さん遊びに来てください!! そして今週の土曜日(5日)はスクンビットsoi23にあるLoshuというbarでゆる〜い感じのDJ! お時間のある方は是非〜★ んでまずね〜ぃ

    今週の土曜日は

    November 27.2009

    こつら!! スクンビットsoi15にあるDreamHotel2の屋上でプールParty! エントランスFreeなので、どしどし水着で遊びに来ちゃってください。 更衣室もあるし、タオルも貸し出し無料です。 そんで、久々My men Tech12君とDJ! 俺ら実は同い年。 時間あればぜひ〜★ ってことでDJ TO-RUの今日の飯です。 今日の飯はタイ版五目野菜炒め。feat.日本飯。 最近日本米を自分で焚いて、屋台でおかずを買ってくるスタイル。 そんでこのタイ版五目野菜炒めは最近のドツボ。 週に7〜8回は食べてるな。 ってことで、皆さん風邪引かないように!! んでまず!!

    1 / 9123456789